QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むその自由時間。



どうも
むっそです

気持ちを切り替えるために、なーんとなく日記のように書き綴ってみたいと思います


昨日から、本当にまったくの予定外だったのですが、急に1泊2日の自由時間が訪れました
それは数日前のこと

長男様 「○○神宮いってみたいなー」
むそ父 「行っちゃおうか!じぃじもちょっと運転したい気分!」
むそ母 「むそ、ホテルあいてるかしら」
次男様 「何人でいくの?4人?」

というわけで
コンシェルジュむっそ
今回も自分が参加しない旅行のホテルの予約から、周辺観光リサーチから、所要時間などなど、がんばりました




そして手に入れた1泊2日の自由

特に何をするということもなく、

すいか食べたり
すいか食べたり
すいか食べたり

amazonプライムビデオでアメリカのドラマを見たり、録画した映画を見たりして過ごしています
廊下で寝たり、リビングで寝たりもしています

引きこもりようのおやつをたくさん用意したんだけど、思った以上に食べることができなくて悲しいです


ちなみに見た映画は2時間を無駄にした感がすごかったんですよ

リーアム・ニーソン の 「フライトゲーム」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

ずいぶんぐだぐだな映画でした
リーアム・ニーソンてさ、96時間シリーズは本当にかっこいい
あの穏やかでダメそうな見た目と実は凄腕のスパイみたいなギャップがすごく良かったんだけど、
この映画ではなんかだめだった、ぐだぐだでずるずる



もうすぐむっその短い自由時間も終わります
今夜のお夕飯なににしよう、と考えないで済む自由時間は本当に素晴らしい

今頃父車のトルクも火を噴いてると思います
高速道路いいよほんと神!
みたいなLINEが69歳の父から来てました

いやもっと時速3kmとかで帰ってきてくれても構わないです、ええ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ