QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



暑いですね
それしか言葉が出てきません

むっそですごきげんよう


息子様たちが帰宅してまだ間もないのですが、11月の3連休の旅行を手配中です
とりあえずホテルは押さえました
あとは9月に入ってからかな、飛行機の予約

そしてこの旅にはむっそ、同行しません
むっそ両親とむっそ息子様で行きます

一人時間ゲットです!!!

おうちでみっちりむっちりとひきこもるか、それとも京都か!

いつかやりたいと思っていた、グランドプリンスホテル京都に2泊して鞍馬寺と貴船神社を巡る旅ができるじゃないですか
んでいまグランドプリンスホテル京都の予約を見たんですけど、
なぜかデラックスフロアとプレミアフロアしかなくて、一番スタンダードなスーペリアフロアが出て来ないんですよ

あれー
いつも適当に空いてるホテルなのになぁ
11月の最初の3連休って・・・ああ紅葉かΣ
みんな鞍馬山にいくのかーーー
そうだよね
日本で一番混雑する街かもしれない

だいぶ予算オーバーなので、京都の件は保留します(涙




さて
先日、お見合いサードシーズンが始まった妹
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5327.html

むっそのバッグを犠牲にしてまで挑んだのに玉砕したらしいです

やっぱりなぁ・・・
まず年齢だよね
結婚したい男性は子供も欲しいのは当たり前だからね
そして見た目、あとね、喋り方だと思うの
いつも口をとがらせて攻撃的に喋るタイプ
これはね、同性でもかなり印象悪い

妹を見て、反面教師にして、日々気を付けて生きてます


その妹が大きなミスをやらかしてしまった模様

うちは自営業で、会員カードみたいなものを作るのです
受付では毎回そのカードと、場合によってはもうひとつ身分証明書を出すのですが、その身分証明書をなくしたらしい

最近妹は調子にのってきたのと油断してきたのと勘違いしてきたのがある、ともうひとりの妹は言ってました
受付まで来るのが大変なお年寄りの椅子までいき、手続きをしてあげる私すごい!に酔っていたようで、
よく確認せず身分証明書取り違え事件を起こしてしまったってことみたいです

事件はその場で解決したんだけど、反省はせずキレちゃって、ままんが心底嘆いてます
ぱぱんの耳には入ってないと思う

けど、ぱぱんもままんも本当に可哀想で可哀想でおもしろいけどw


よし
おひるねしよう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ