QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。


ごきげんよう自分です!

この土日の出来事を忘れないうちに書いておきます!


息子様二人が同時に合宿に参加するという奇跡が起こりました
むっそ、一泊二日の自由の身です
しかし8月に旅行を控えているため、今回はおとなしくすることにしました





むっその華麗な土日


東京駅スタート!



築地市場
目的はウニ丼でした
でもお目当てのお店が開いていませんでした(涙
でもせっかくなので、噂の築地市場を散策しときました



銀座
日産ギャラリー
GT-Rを見に来ましたーーーーーー!

gtr.jpg

しかもnismoGT-Rです
オープンと同時に入り、赤ラインとカーボンフロントを堪能させて頂きました
VRエンジンには噂通り、GT-Rマイスターさんの名前が刻印されていました
詳しい事は知らないけどほんとすごかった

メーカー希望小売価格(消費税込)
18,700,200 円

うん
消費税込
うん
18(ry

大きく見えるけど、うちのみつるくん(父車)のほうが長さ幅ともに大きいです長さ幅は!
みつるくん可愛いよみつるくん!GT-Rすごいとか言ってごめんよみつるくん!
でもすごい!
土曜日も絶賛仕事中の元学生ラリーストで日産信者の父に、画像を送っておいてあげました
じだんだふんでた
「エンジンルームあけてもらったの?あけてもらったの?」って取り乱してた



GINZASIX
前日から始まっていたセールでカゴバッグを探しに来ました
でもいまいちで・・・



上野
JRの上野東京ラインで帰るつもりだったので、グリーン車が座りやすい上野まで移動
そこでランチをしたのですが・・・

niku.jpg

牛のカツレツ
黒毛和牛をチョイスして、約2000円
とんでもなく美味しくなかったし硬くてパサパサで、切り方おかしいし
おおはずれ!!! って泣きそうになったランチは久しぶりでした
東京でランチ2000円は普通だとは思っているからいいんだけど、コスパ悪すぎの味でした
これ980円だと思う



帰宅
おうち飲みして夜から朝にかけての記憶がありません
友達にインスタでメッセを送っていた模様です
返事来ないんで引かれてるかもしれない笑


翌朝
シャワーしてごはんたべて体調悪くて(二日酔い)ぼーっとしてると、いきなりの断水
しばらくして復旧したけど
今日、いま、これ書いてるいま、夜のいま
市から水道局が来て再度断水するって言われた、いまから!


復旧しても夜中かな
髪を洗うのを明日の朝まで我慢した方がいいかなぁ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ