QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ夢日記。



今朝は思いっっっっきり寝坊してしまいました
自分です
ごきげんよう

いやー・・・
時計を見た時心臓が止まるかと思いましたよ


そんな朝の寝坊時間におかしな夢を見たので自分メモみたいな感じで書いておきます




夢の中でむっそは、知人の精神科の先生に入院させられていました
先生は

「むっそは病気ではないけどちょっと入院してみない?」

って言ったんですよ

マニアとしては、そこはやっぱり入院するでしょう

場面は変わって入院から3日目のこと
飽きたので退院したいと言ったら、

「もうちょっといなさいよ」

そうは言っても飽きたので、じゃあ3泊の外泊許可を下さい、と妥協したら、

「外泊してそのまま逃げるつもりなのはわかってるから」

チッ

「しょうがないな、他の病室を見せてあげるから、ね」

そういって見せてくれた部屋は、3床の大部屋
天津飯

3床でこの並び方って珍しいな、と思いました
病室は全体的に真っ白で、窓からの日の光がとても気持ち良かったです
日光が部屋いっぱいに差し込んでいて眩しかったよ

やたら3という数字が出てくる夢だった


もうひとつ見た

舞台はたぶん同じ病院
現実世界でも入院している祖母の病室にいました ←現実の病室は行ったことないので知らない
そこも真っ白で、淡いオレンジ色の日光が部屋いっぱいに溢れていました

祖母がベッドに横たわっているのはわかるんですが、顔は見えません
ちなみに祖母のことは大嫌いなのでもう何年も会っていません(笑

そのベッドのまわりには、祖母の姉妹である大おばたちが、生きてる人も死んでる人も、ずらっと並んでいました

「すごいね、みんなそろって昔みたいだね。あの頃は楽しかったよね」

いま90歳の祖母は10人姉妹
うちにお仏壇とお墓があるので、よく集まっていました

ベッドのまわりに揃った大おばを見て、これはお迎えか!と夢の中でワクワクしたんですけど

「あ、おじいちゃんは来てないんだ、そうか」

伝説の曽祖父がいなかったので、まだみたいです ←親類縁者が亡くなる時にむその前に現れる
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5000.html



2つの夢は続けて見たのですけど、それに何か意味はあるのかしら
全体的に悪い印象はなくて、気持ち良かったんです

寝坊したけどね!


さてではいまから夢診断の3を調べてみます


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

世界のナベアツ3の倍数の時アホになる夢かもしれません。どうぞご自愛くださいませ。
  • posted by    
  • URL 
  • 2017.07/24 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんのことかわかんなくて検索してしまいました^^;
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2017.07/25 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ