QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

愛した人はゲイでした。



愛した人はゲイでした
っていうゆるいドラマみたいなことになってます自分ですごきげんよう



昨年の秋にチラっと書いた、アメリカのドラマ 「グッドワイフ」
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5240.html

1シーズン22話くらいのを全7シーズン、3月くらいに見終わりました
ストーリーが進むにつれて、最初の印象がガラリと変わりましたね
結局は、世間知らずの専業主婦だった美人が、弁護士という高収入の職で社会に出て、
今までと正反対の、夫を養うという立場、お金、自由になる時間、仕事をしてる自信が生む自惚れ
そして実はモテると自覚してからのなし崩し的な不倫

東海テレビじゃん、てなりました
日本の昼ドラですよ昼ドラ

しかもこの主人公、すぐキレる

たとえば

友 「~ていうわけであなたのご主」
主 「なんですって!?」

カッカッカッ バターン!!

主 「あなた女性関係を家庭内に持ち込まないって約束でしょ!」
夫 「え?え???」
友 「待ってください話を聞いて!ご主人のお母様のことですよ!」
主 「(綺麗な眉を片方つり上げてごまかす)」

むっその一番嫌いな女だ(笑

てわけで、心が離れていくのを感じながらも、最後まで見ました


そして次
何を見ようかとあまぞぬぷらいむびでおさんを眺めていたときに見つけたのが、これ




「ホワイトカラー」
白い熊
http://video.foxjapan.com/tv/whitecollar/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

天才的な頭脳を持つ詐欺師と、それを追うFBI捜査官の話なんです
追うっていうか、詐欺師ニールはFBI捜査官ピーターに逮捕されて投獄されたんだけど、
捜査への協力を条件に釈放されて、ピーターと事件を解決していく感じ

こちらがニール

にーる

ニール

にーる2

ニール

にーる3

むっそ、光の速さで堕ちました
厳重にカギをかけておいた心をいとも簡単に盗まれました
心の宝石箱のむそむそランキングも変化しました
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5233.html


PSYJMSDFさん

~ 越えられない壁 ~

マット・ボマー ← ニール役の俳優さん
中田さん
小栗旬さん  ← 3人同列

~ 柔らかい壁 ~

アランドロン
ピアースブロスナン
古田新太
ミッツマングローブ ← 4人同列


もうね、もうだめ、だめです
何をしてもかっこいいんです
本業は詐欺師なので、色んな技で企業や犯罪組織にスパイとして潜入したりするんですけど、本当に鮮やか
話術と手先の器用さが本当に神
他にも、歩き方やすべての所作、女性の口説き方、詐欺師なんだけどいいひとで優しいところ
時々上半身を脱いで腋を見せてフェロモンで女性を誘惑するんですけど、むっそはそんなことされたら心不全起こすと思う

たぶん、アルセーヌ・ルパンが今の時代にいたら、こんなキャラだと思うの


しかしゲイなんです
唐突のゲイ
愛した人はゲイでした

ニールを演じるこの俳優さん、マット・ボマーさん
私生活では自分がゲイであることを公表していて、同性婚をしています
しかも
代理出産で子供までいるのです
結構真剣に、結婚したらムッソ・ボマーかーなんかの技名じゃん、とか思っていたので、傷は深いのです

相手がゲイだと絶対に実らない恋だわー


いやまあシーズン1で知ったから、そこまでは深い傷じゃないけどw

そしてこのドラマもいま最終シーズンまで来ています
残りあと2話です

たぶん喪失感はんぱないと思う


次はどうしようかと考えています
なんだかんだグッドワイフは面白かったから、また法廷ものにしようかなぁ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
39位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ