QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。


現実逃避しまくって、dolの世界で生きています

モンハンダブルクロスはいまだ封すら開けていません
メモリーカードを移行しないと空きがないからなんだけど、めんどくてw


で、今更ですが、調教スキルを取りました

041317 092639

ブリーダーに転職すればいいと思ってたんですけど、そもそも転職クエに必要なスキルが調教R5なんですね
なかなかどうして・・・
色々と調べると、アントワープのマリア王妃のとこで、調教を取得できることがわかりました
んで、海に出てあちこち航海すると熟練が入るっぽい

このツキノワグマは成長すると何をしてくれるんだろう
とても気にいってるのでもう1頭捕まえて本家PSYJMSDFさんにさしあげたい



あと、鹿のソテー赤ワインソース を作るために、貴族の嗜み、鹿狩りに来ました

041317 173933

ですが、一日中狩って、しかも調達R10で、これだけ(涙

041317 180615

500ちょっと・・・

だめだ
シカは選ばれし者にしか与えられない贅沢品だ
PFで出ないと無理すぎる・・・
むっそのPFはもう何年も何もしてないし・・・


そしていまはソムリエです

041417 130037

しかもジャカルタにいます

ソムリエって転職証がないと400万円もかかるので、お金で転職したの初めてですよ
香料取引と食料品取引の優遇が欲しかったのです


こんな毎日を過ごしてます

現実逃避最高






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ