QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



どうも
自分です

息子様たちの学校も始まりまして、やっと自由な日々が戻ってまいりました!


で、そんな息子様
次男さまのほう
始業式の日のお話

始業式の日は午後から入学式があったので、在校生は午前中で下校でした
でも次男様が帰宅したのは夜


遅かったね、どうしたの?

「ゲオルグ(仮名)と原宿行ってた」

ゲオルグ!?

「うん、ドイツから来たっていう転入生」

ほほう

この学校は高校募集はないのですが、海外からの転入生はよく受け入れてます
そんな感じの子と初日から仲良くなったのか
いいなそのコミュ力

次男様のクラスになったんだ。机近いの?

「さあ。隣のクラスだし」

隣 の ク ラ ス !?

「えっなに?」

こっちのセリフだしΣ


話を聞くと、こういうことらしい


始業式
「ハジメマシテーどいつカラキマシターげおるぐデスー」
「(なるほどゲオルグ)」

放課後
ガラッ
「よーゲオルグーどうするー?」
「!?」
「原宿行かない?」
「!!?!?!!!?」

1学年の人数は少ないほうなのでみんな顔見知りなんです
次男様にとってはクラス関係なく仲間は仲間
距離感のなさが私を不安にさせるけどね!
でも羨ましいよね!人見知りのむそからしたら!





そしてもうひとつ

今度はあのどうしようもないほうの妹の話
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5264.html

4月から正式に、我が家の自営で働くことになりました
うちに来ると受付に座ってます、たぶん

4月が始まって最初の1週間の最後の金曜日

やっぱりというか、とうとうというか、サボリました
予想はしていたんですけどね
ほんとにすごいww
木曜日は休みなので、実質3日働いて、もう逃げたwww

気分が悪いから休む、と8時頃に電話があって、返事する間もなくガチャ切り
両親や一番下の妹が、症状や点滴する?とかLINEしても未読、電話は電源切られてる

仕事に対して無責任なことが大嫌いな父、激怒


ところがお昼近くになって妹がふっと出勤してきました
でもその恰好が、部屋着にコート、髪ぼさぼさ、すっぴん眉無し

「ホームレスに見えた・・・」 と後に父は言いました(涙

いちおう客商売なので、あまりにもみっともなくて母が奥につれていくと、いきなり切れて泣きだしそのまま逃走
以後、連絡とれず

何しに来たのかほんとわからん

けど、自称サバサバ系(笑、取り分け女子(笑、ナチュラル志向(笑、無造作ヘアをかきあげる大人(笑
なので、
うっかり休んじゃった(テヘ って来たのかもしれない、いやほんとに


夜に帰宅した両親が本当にぐったりしてて哀れでした

でも一連の流れを知ったむそは、笑えました


まあ、病気なんだよね
なんか病名つくんじゃないの?

ただ、結婚どころじゃない、と母がつぶやいていたので、親のお見合いサードシーズンはもうないかな、と残念でならない


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ