QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



世の中の保護者のみなさーーーーーん

春休みーーーいいいい

おつかれさまでーーーーーーーーす!!! (でーす!


つらいんですよ、つらい
つらい・・・

何がつらいって・・・

おひるごはん?
おひるごはん・・・
おひるごはん(涙

長期休みは、朝は少しゆっくり寝ていられるけど、子供のおひるごはんが面倒なんです・・・

中高生男子2人のおひるごはんて・・・・・・おかしいんですよ!!

たとえばスパゲティだったら、2人で500gのを1袋
むっそはよくアンチョビでトマトソースを作るんですけど、もう追いつかないので既製品ソース、これを3~4人分
よくある3食入りの焼きそばは2袋だと足りなくて、足りない上にフライパンに入らないので2~3回にわけて作るでしょ
レトルトカレーを置いておけば1袋で済むはずもなく、同時に炊飯器が空になる・・・

作ったら作ったで量的にそんな節約にはならないし労力がやばい
お弁当などを買って来くると、ただただ重い!!!


むっそはいつも午前中にお夕飯のお買い物に行くんですけどね、それだけでも重いのにおひるごはん(涙

しかもさ、起きない
お昼近くに起きるから、それからもう一度パジャマのために洗濯機を回すわけで・・・

だいたいその頃、自営をしてる家族が一度帰宅して、お茶を入れたりするのはいつものことなんだけど・・・
そのあとお洗濯をとりこんで、お夕飯の支度までちょっと休憩、よしアメリカのドラマを見よう!!
ふう・・・ピッ


ガチャ

「あのさ、お茶しない?」

息子様にコーヒーとおやつをさしあげる
そこからずーっと会話が続くので、キッチンに移動してお夕飯の仕込みをしながらお相手
ちなみに昨日の話題は

「世界史って同じような名前の人が出てきて困るよね」
「あー、佐藤さんと斎藤さんみたいな」
「そうそう、アウグスティヌスとアウグストゥルスとか」
「!?」
「知ってる?」
「いや、うん、うん、ロマサガ2の最終皇帝の名前にアウグストゥスってつけたけど、その仲間?」
「時代が違う」
「あ、そうなんですか・・・」

アウグスなんとか、みんな調べましたよ・・・へーって思いましたよ


そうこうするうちに夜になって、一日が終わるんです



子供たちが赤ちゃんの頃って、特に産後すぐって、これ確実に鬱になるでしょって毎日だったけど
まさか特に今も変わらないなんてwww

むっそはもうくったりですよ


そんな毎日なんです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ