QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

気分で冒険、そうミニならね。



ちょっと前になりますが

031017 141418

ミニさん、衝動的にリマに行きました


ちなみにリマ側って定期があるときしか行きません、ええ


衝動的に行ったもので、到着してから職業を確認すると、良かった、財宝探索家だ
釣り師じゃなかった

そして受けたクエは

031117 165632
■先王の支配の証
http://gvdb.mydns.jp/db/module/QuestDB/action/QuestShow?id=1825

蒸気機関とかあるけどまだ16世紀
インカ帝国もリアルに生きてる、そんな時代



交易所の店主がずいぶん興味あるとは言ってたけど・・・

031117 165707

興奮しすぎwww
気にならないほうがどうかしないからwww

まあとにかく北のほうにあるんだね

北ってどのあたりなんだろか
市役所の人に聞いてみよう

031117 165740

そんな死に方は本人も悔しかったでしょうに・・・

031117 165753

とぅんべす!

ていうか、インカに支配されたのがまだ数年前みたいな世界観なんだね
dolしてると本当に、歴史の中を歩いてるんだなと思うのです

じゃ、トゥンベスに行ってみます

031117 170355

唐突に出てくる 「アタワルパ」
ワイナ・カパックの息子さんだそうです
ワイナ・カパックが死んだあと、異母兄さんを倒して皇帝に即位っていう、世界史ではあちこちであるパターン

よし
とにかく北の上陸地点に行ってみましょう!

南米北西岸では、プラセ山賊lv40と陸戦をします
ミニの海事は20そこそこなのですが、
エクスカリバーを装備しているので力で押して勝ちました、ええ

031117 171342

勝つと情報を得ることができます

そして

031117 171452

財宝発見!!

すごいきらっきらだ!!!
こ、これ、報告しないと、だめ?(ゴクリ






Comment

きらっきら! 

報告する前に盗まれたり紛失する事は珍しくないよう( ,,-` 。´-)

でも自宅に保管は足がつきそうだし。

あ…

あずあず預かっておきましょうか?(* ゚∀゚)
  • posted by 笑師 
  • URL 
  • 2017.03/15 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お年玉の預かりを強制してくるお母さん銀行的な!
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2017.03/16 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ