QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、京都へ行く。 5



巽橋を渡って細い路地を歩き、大きな四条通りに出ました

時間はもう20時を回っていたと思うんですが、そこそこ開いているお店もありました

で、なんとなく入ったのが、祇園辻利 本店
http://www.giontsujiri.co.jp/gion/store/kyoto_gion/

こちらは2階は辻利のカフェになってるようなのですが、
1階ではお茶っ葉販売と、抹茶のお菓子、あとはお店の奥のベンチや歩きながら頂けるお茶とソフトクリームがありました

温かい煎茶が冷えた体にしみました(涙

そこでお茶っ葉を2種類買って、母へのお土産にしましたよ


お店を出たあとは少し歩いて、八坂神社

tt2.jpg

ちょうど月も出ていて綺麗だねーなんて眺めていたら、たちまち

IMG_0800.jpg

吹雪・・・




少し雪が落ち着くのを待って、花見小路まで戻りました

IMG_0804.jpg

夜の花見小路はすごく綺麗でした

こんな横道もすごく絵になるし

tt5.jpg

むっその大好きな漫画、女帝、そして女帝花舞
その花舞の舞台は祇園なんだけど、どのあたりに明日香ちゃんはいるんだろう

そして極道の皆さんはどこにいるんだろう!!!

そんなことを考えながら歌舞練場付近にさしかかると・・・

あっ!
いました!
ひとつ前の黒いLS
ナンバーは白だからハイヤーじゃない!
後部の窓は全部黒!

あきらかに普通じゃない!!

友達とキャッキャして(39歳だけど)、街並みをキョロキョロしながら歩く体を装い、運転席を確認すると・・・

よし、人がいる
運転手だ
暗くてよくわかんないけど、肩幅広いし体も大きそう!
スーツだし!

かっこいいいい!!極道だ本物だ!!!!

組長?組長待ち?見たい!見たい!!!

一人だったら確実に物陰に隠れて組長を待ってたね



最後はタクシーでホテルに戻りました
タクシーの運転手さんに、寒かったでしょう・・・・・・ と、しみじみと言われました


ちょっと、眠くて、ブログがぐだぐだ・・・
巣に入ろう・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ