QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。




パソコンを騙し騙し使ってる毎日です

むっそです
ごきげんよう

ただ、ツイッターの皆様からの情報で、そんなに良いパソコンじゃなくてもDOLは問題ないっぽいです
HPやDELLさんの10万円以下のcorei5くらいの適当なので大丈夫かもしれない!
でも老眼だじゃら17インチは譲れない!

ちょっと前向きに考える!

無職だからさ、ネットとDOLができればいいんですよ


ところでお体の具合はいかがでしょうか

むその息子様の学校では、インフルエンザとお腹の風邪がパンデミックしちゃいまして
学級閉鎖になるほどではないのですが、入れ代わり立ち代わり毎日誰かが休んでいる状態です
学校も、ちょっとでも体調が悪かったらとにかく欠席させて下さいの姿勢

息子様も倒れました

むそも気を付けます!




パソコンの中身を外付けに移動してる最中なんですけど、
何故かすっごく昔の写真が出てきました


DSCF7604.jpg

神奈川県、海老名の車両基地だったと思うのです
ロマンスカーしかわかんないけど、茶色い電車かっこいいね

でさ、この写真の日付がね、2006年10月某日
10年前w
なんでそんなのがこのパソコンにw
10年の間にパソコン3台くらい使ってるのにw

えっ、まって、2006年の10月!?
私立小入試の月じゃない!?

当たり前なんだけど、この車両基地には息子様たちを連れていったんです

上の子のお受験がたしかこの年・・・
めっちゃ遊んでるwww

同じフォルダに合格通知の写真があって、その日付が↑の10日後でした


その10日の間には

DSCF7642.jpg

DSCF7670.jpg

カマキリで遊んでる写真もありましたw

お受験前にこの余裕(涙
べ、べつに、受ければ誰でも入れる学校じゃないんだからね!!(必死


時系列的には

親子(ていうか、むそは母子)面接、親の面接、子の面接&実技試験

車両基地

カマキリ

ペーパーテスト&運動テスト

合格発表


歳をとった今のむそには、こんな日々は過ごせないと思う
たぶんピリピリしちゃう
怖い(笑


DOLのアプデがとても気になっています
思いきってこのパソコンで挑戦してみようかと・・・




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

PC本体だけ買い換えれば良いんじゃないですか?
  • posted by Genroku 
  • URL 
  • 2017.02/09 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう
でもノートなんですよ残念ながら;;
こういうときちょっと困るよね
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2017.02/09 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノートパソコンの方でしたか。
復元ポイントで「戻す」は試しましたか?
  • posted by Genroku 
  • URL 
  • 2017.02/09 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな機能がΣ
もう夜なので、きちんと時間を作ってやってみます!
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2017.02/09 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ