QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

華麗にはまるメンター海事の罠、うん


いや、メンターに限ったことじゃないと思うんですけどね・・・

013117 085103

黒海でのメンター海事
二回目の挑戦は、N鯖のPSYJMSDFを連れて2垢でした

2垢ってほんとめんどくて(笑、100隻ちょっとでギブアップ

放浪海賊団は1回だけ勝ちました ←イング海軍がガチ切れして拿捕してた



そして報告
100%の海のお守りと、100%の炎獣のお守りを使いました(キリッ

N鯖のPSYJMSDF、現在レベル6

013117 092257

クエストを報告し、4605000㌦を受け取りました
戦闘経験を48028獲得(獲得率100%上昇中!)


おっ
48028!
すごい!
これはもうレベルどーんだ! どーん!

どーん!

戦闘レベルが9にアップ!

どーん・・・?

え、どーん?
9?
レベル9???

6 → 9 !?

48028も経験値稼いだのに、6 → 9 !!

レベル上がるのって制限あるの!!!


その後ツイッターで教えて貰ったところ、やっぱり制限はあるようで、しかも余った経験値は切られちゃうそうです(涙
お守り使ったのにwww


N鯖のPSYJMSDF

013117 124615

名声だけの男になってしまいました

なんかこれあれだよね
たぶん10隻くらいで報告しちゃってもいけそうだよね、3レベル



Comment

使い方次第では。 

笑師は2垢の子の行動範囲を拡張するために、海域戦闘をやります。

序盤でバルシャ200隻と強敵4回を沈める事ができれば、一気に数万の海事名声が入ってインドでもカリブでも行けるようになります。

でも、ご存知の通りレベルは上がらないのでw

PKに襲われる30レベルを超えないんですねぇ。

だから、その後の勅命なんかも、割と動きやすいのです(。-_-。)
  • posted by 笑師 
  • URL 
  • 2017.02/06 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

名声だけ上がってレベルが上がらないのって、そういう利点もあるのか!
範囲を広げて冒険したいんですよね
N鯖のPSYJMSDF4コマもそのほうが面白いし
なるほどなー
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2017.02/06 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ