QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



どうも
むっそです

オバマロスです(涙

ハリソンフォードの次にエアフォースワンが似合う大統領だと思ってます
いつか奥さんが大統領になって専業主夫をするオバマを見たいと心から願ってます
ヒラリーより強くてかっこいいよね!

むっそね、トランプさんはトランプさんで何かしてくれるような気がするんですよ
政治のことは素人でもないんじゃないかな
だって成功した実業家でしょ?
イスラムとかロシアとか中国とか朝鮮とかよくわかんないけど、お金で解決してくれるんじゃない?しかも自費

イ「撃つよ?いい?もう撃つよ?やるよ?」
ト「金?」
イ「えっ」
ト「いくら?」
イ「あ・・・」

解決
しかも必ず倍以上の利益を回収すると思う
かっこいい





むっそのまわりで小さな変化が起こりつつあります

父の自営業がびみょーな立ち位置になってきているようです

経営方針を変えないとまじやばいって会計士さんに言われてるみたいです
ただ父は10年前にブラック企業を退職したときから、
一番好きな仕事だけを細々とできたらいいと思っているようなので、たぶん何も変わらないとは思うけど・・・



もひとつ
年賀状
13日に受け取った年賀状があるのです
大学の頃の友達なんだけど、んーなんかさ
もうすぐ40歳にもなろうというのにさ、狂ったようにフェイスブックは更新してても年賀状は今なんだ、っていうね

これ嫌われてるんだろうな(笑

気が付かないふりしてこれからも普通に接してやろうと思いました




そして来月は京都に行きます

2013年ぶりです
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4624.html

今回は車で嵯峨野方面を回るつもり
帰る日は中心部を回る感じかなぁ

寒いのかなー



そんな日々を送ってます、風邪ひきながら



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ