QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、葉加瀬太郎さんを眺める。



ところで年末年始おつかれさまでしたーーーー
皆様それぞれの年越しをされたかと思います

むっそは舞台三昧でした

12月30日 葉加瀬太郎さんのコンサート
12月31日 サントリーホールでのジルベスターコンサート
1月3日   歌舞伎座にて初春大歌舞伎

どれも書きたいことはたくさんあるのだけど、まずは、葉加瀬さんのこと

はかせ1

髪はやっぱりもっふぁもふぁでした




葉加瀬太郎コンサートツアー2016 「JOY OF LIFE」

12月30日はツアー最終日で、日本レコード大賞の日でもありました
何も考えずにチケット申し込みをして当選したので、ちょっと嬉しい

むっそにとって初めての東京国際フォーラムでした

残念ながら席は2階の後ろのほうだったので、葉加瀬さん自体はとっても小さい(笑
ステージ両横のモニターも小さい(笑

でも、音はすごい

もちろんマイクもついているのだろうけど、生のソロで聴くバイオリンってこんなに豊かなの!!と
サントリーホールのウィーンフィルのときと同じ感動を覚えました

ステージは音楽あり、物販あり(笑、ダンスあり
以前テレビで紹介されていたステージそのものでした
そのネタ展開も売りのひとつらしいです

葉加瀬さんてテレビに出た時も喋りがうまいけど、ほんとそのままでした
台本通りぽいけど面白かった!

コンサートは1600~
アンコールを含めて終わったのが1900すぎ

そのあとすぐレコ大の会場に行ったのかな



お疲れさまです

FFのテーマから葉加瀬さんにはまったタイプで、いつかはコンサートに行きたいと思っていました
今回本当に行けて良かった!!

次回また機会があったら行くよ! っていうか5月の三大バイオリニストのチケットはもう買ったよ!


で、今回、会場の入口でこんなものが配られました

はかせ2

これをやったとき、遠目だったけど、葉加瀬さんが涙をこらえるような仕草をして、むっそもちょっと感動してしまいました
ファンに愛されるってきっと本当に嬉しいことなんでしょうね


帰りに丸の内で入ったレストランが大ハズレで、ワイン2杯だけ飲んで撤退

かわりの駅弁が美味しかったです

うにーーー

うに3

うにーーーーーー

うに1

うにーーーーーーーーーーーーーー

うに

これは平泉だけど、昔、福島の小名浜の市場で食べた蒸ウニが本当に美味しかったので、いつかまた食べたいのです
大き目の貝殻にこんもりとウニが乗せられてて、当時500円でした
何年前だろう
まだ20代の頃だ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ