QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



おはようございます
むっそです

パソコンが発掘されました

どういうことかと言いますと・・・

出来心だったんですよ、ほんの出来心
いいかげんに分厚いニット類を出そうと思って、クローゼットの中身の入れ替えを試みたんですよ

さてここで、むっそ部屋の間取り

部屋

2014年に引っ越してきたこのマンションは
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4842.html

古いのです(笑
古いため、間取りのサイズも一戸建てのサイズが導入されちょります

壁一面に同じドアが並び、半間の押し入れと、1間とちょっとのクローゼットになっちょります

お引越ししてきた当初、とりあえず前の家で使っていた収納ケースを適当に入れておきました
押入れの下の段に3段の引き出し
クローゼットには4段の引き出し
あとは1段の引き出しを適当にちょこちょこと・・・

デッドスペースが多くて気にはなっていたんです

いつかきちんと入れ替えて整理したいなと・・・




その火がついてしまったのが、月曜日
私はただ、分厚いニット類を出そうとしただけなのに!!

ちょっとした出来心で!

クローゼットと押入れの大改革に乗り出してしまいました(涙

前述のように、約2間の大きさの収納量
まずは中身をすべて出さなければなりません
入っているのは服だけじゃなく、バッグ類。古いパソコン類、電動ドライバー
はたまた、幼稚園受験から始まった子供たちのずべての入試の書類
今の学校からのお便りや成績表(燃やしたい
あとはとにかく本

雪崩が起きるレベルの本

それらで部屋の床が埋まり、パソコンも沈んでしまいました
暮らせるのはベッドの上だけ・・・

それらを捨てたり、再度保管したり、収納の場所を入れ替えたり

そして何故か部屋の家具の配置を変えたり


すべてを終わらせないとどうにもならなくなったので、一週間、地獄のような日々でした(笑
途中でスマホも行方不明になったし


必死で片づけて、なんとか生活の目途がたちました

パソコンも発掘されました!久しぶり!!
これで噂のアイテム課金制のDOLに入れるよ!!


単純なので、部屋がすっきりすると、心もすっきり
澱みがなくなったような気がします
たぶんこれで新年を迎えることができます

次は年賀状をがんばるよ!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ