QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

【RSP55】 ユースキンのハンドクリーム 【サンプル百貨店】


『第55回リアルサンプリングプロモーションin品川』 で頂いたハンドクリームを使ってみましたよ
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5241.html


ユースキン製薬 
http://www.yuskin.co.jp/
の品物で、

ユースキンハナ 無香料

IMG_0627.jpg
http://www.yuskin.co.jp/yuskin_hana/


無香料ですわよ奥様!
無香料大好き!

昼間使うハンドクリームは無香料がいいですよね

ユースキンハナの特徴は

1 しっかりうるおす 高保湿
2 肌にやさしい 低刺激
3 きれいな手肌へ導く ビタミン配合
4 やさしく癒す選べる 花の香り (今回のものは無香料)

で、この 高保湿 と ビタミン配合 に、むっそはピンと来るものがありました


実はむっそ、今の季節は毎晩かかとにこちらを塗ってます

IMG_0638.jpg
ユースキンA
http://www.yuskin.co.jp/products/a/01.html

ケラチナミンや馬油や色々と試したけど、もう何年もユースキンAのお世話になってるんです
これをかかとにたっぷり塗って、かかと靴下をはいてます
もうね、最強
効果バツグンなんですよ!
ちなみにユースキンのリップもとても良いです

そんな、「ユースキンA」の技術を活かした ハンドクリーム

効かないわけないじゃないですか!


さっそく開封

IMG_0632.jpg

本体と、使用方法が入ってます


指先に出してみました

IMG_0637.jpg

ユースキンAは黄色くこってりとしたクリームなのですが、ユースキンハナは白
そしてちゃんと無香料
なんの香りもありません

手の甲からぬりぬりぬり・・・

あっ
なんだこれ
こってりしてる!
ちょっとだけ塗るのが大変かも
でもすごく濃厚で、たしかにこの感触はユースキンAだ! ユースキンAのこってり感を思いだす!


そしてパッケージにはこんなことが書いてあります

IMG_0630.jpg

するん! としたら浸透サイン

なかなかするん!てしない(笑
もてっもてっもてってなってる(笑

しばらく塗りこんで、疲れて(笑、また塗りこみ始めたら、あるとき急に抵抗がなくなり、するん! としました!

たぶん、量が多かったんだと思います
そして量が多いとべたつくので気を付けて下さいね(涙

あ、適量だとするん!となりますし、べたつきません(笑


効果もやっぱり高いです
すごくね、手が何かに包まれてる感じがするんです
ちょっと暖かいような・・・
保湿力はさすがです


無香料以外にも

カモミール
ゆず
ジャスミン
ジャパニーズローズ
ラベンダー

の香りがあるので、色々と選べるのほんと嬉しいですよね
全種類そろえて寝る前は気分でつけてみたいです

むっそも、ロクシタンのハンドクリームを使っていた頃がありました
ジュリークやジョンマスターオーガニック、ペンハリガン、ジョーマローンなどなど
高価の部類のハンドクリーム、いつもどれかが部屋の中にあります

ですが!

製薬会社の品物が実は最強なんですよ

余談ですが、リップも 医薬品 が一番ですよ


ユースキンハナは、定価700円
安いし、街中のドラッグストアで簡単に買えるので、むっそは本当に良いと思うのです!


以上
ユースキン製薬
ユースキンハナ ハンドクリーム でした


#ユースキン
#ユースキンハナ
#ユースキンhana
#サンプル百貨店
#RSP55


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ