QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



どうも
むっそです

ごきげんよう


母になって16年

その間のむっその生活スタイルは、とにかくまとまった時間を作ること
1時間!というまとまった時間を作るために、やたらな集中力で家のことを片づけてます

子供たちが赤ちゃんの頃は、90分というお昼寝の時間を勝ち取るために、午前中6時間、全力で相手をしました

その結果疲れ切って一緒に寝ちゃうんですけどね(涙


無職だから工夫して時間を作れるのが強みです!


ただ最近はそういう生活に疲れちゃって、結構だらだらしています
14時くらいからだらだらーっと、お夕飯を作ったりお洗濯を入れたり、休んだり
お夕飯を作ったり夕刊をとりにいったり、休んだり、小刻み休憩

なんてだらしないんだろう、と気にしてはいたんですけど、なんか疲れちゃって・・・
加齢ですね加齢

しかし昨日、そんなむっその生活を変えるものに出会いました



Amazonプライムビデオ にあるアメリカのドラマ

「グッドワイフ」
きつね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%95

いやなんかごめんよくわかんないんだけど、これきっと有名なんだよね

昨日3回くらいに分けて1話を見て、なんとなく流れで2話を見て・・・

はまってしまいました(笑


今日は光の速さでやるべきことをやり、90分の時間を作って2話見ました
いまのとこ4話までくりあー!

すっごくおもしろい

なんのことはない、法廷ドラマなんですけどね!


主人公はアリシア・フロリック

たぬき

すっごい美人の弁護士さん
推定40代
口元の皺も目立つけど、美人

ロースクールを首席で卒業したんだけど、実はベテランとも言えません
弁護士を2年やって寿退社→専業主婦
ところが今回、夫が逮捕されて、食べるために弁護士として復帰します
ほとんど経験がないため新卒の子と同レベル扱いなんだけど、そこはやっぱり頭が良いし年の功なんだなっていう活躍を見せてくれるのです

ちなみにむっそはこういう見た目の40代になるのが理想
そう遠くはないと思うんですよね髪の色とか


同じ女性弁護士さんのドラマ、アリーマイラブからコメディ要素を抜いて、とにかく面白くした感じ

ヒアリングのために最初はアンダーザドームを見ようと思ってたんですよー
でもこっちにはまっちゃったんですよーーーー

ヒアリングとかもうどうでもいいや

面白いただただ面白いのです


これを見る時間を作るために、キビキビ生きようと思います




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
24位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ