QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



ごきげんよう
自分です

急に冷え込んで来ましたね

ホットけーき

例年通り、秋が短く冬がすぐ来るパターンなんでしょうかね (神奈川





こう寒いとね、巣から出たくなくなります

スマホとipadを抱え巣にこもり、平和に過ごしたくなります
できたらPSYJMSDFさんと、ええ
毛布とおふとんでできたむそ巣にPSYJMSDFさんをお迎えして、撫でてもらったりお話してもらいながら一生ぬくぬく暮らしたいです
PSYJMSDFさんがそばにいれば、乙ゲーで傷ついても大丈夫、だいじょうぶ(涙

そうするにはまずはオヨメーにしてもらわないとなー

ということで


PSYJMSDFさんのオヨメーになって一緒に巣で暮らそう大作戦!

ようするに ダイエット に着手しました (キラーン


まず取り出すのが、ウォーキングシューズ

こちら、わざわざ大都会新宿でフィッティングしてもらいながら購入したものです、一年前に
一年間大事に大事に保管しておりました保管しておりました

純然たる新品です

正直言いましてね、歩くだけなら靴なんて大差ないと思っていたんです
履きなれた靴ならどれも同じでしょ
ウォーキングシューズって(笑
玄関でひとり、くすくす笑いながら足を差し入れ、紐をキュッと締め、さて・・・

な に こ れ 歩 き や す い 

手始めにお夕飯のお買い物に出かけたんですけど、歩きやすい!
なんだろうわかんないけど歩きやすい

スピードが出るんですよ!!

中がちょっと傾斜してるのかな
つま先から歩ける!
いうなれば、ゆったりゆったり歩くセントバーナードから、絶え間ない足音のコーギーになった感じ!

自分速い!!!!!!
ヘルメス!!

歩幅も大きくしやすい気がする

いやーーーーびっくりだーーーウォーキングシューズすごい


こういうの人間工学って言うんでしょうかね
目から鱗すぎて人生観が変わりました


だから頑張ります、頑張ります

とりあえず巣にこもって歩く作戦を練ります(キリッ



Comment

NoTitle 

エアシンキング?
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2016.11/12 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

エアじゃないですよ!!
ハーフエア?
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2016.11/13 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

エアラン流行ってるらしいよ¥
  • posted by P。 
  • URL 
  • 2016.11/13 15:54分 
  • [Edit]

 

じゃあエア登山のほうが脂肪燃えるかな
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2016.11/13 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ