QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



マイコプラズマ肺炎が流行してるそうですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000007-resemom-life

むっそさん、この病名を見る度に思いだすことがあります


キラキラと輝いていた女子高生時代、マイコプラズマさんに罹患したことがあります
もともと呼吸器が弱い儚げな美人なんですけど、この病はだめだ
つらい
苦しい
たぶん喘息の発作と対等に戦えると思う

しばらく学校を休んだ後、毎週通院することになりました
主治医さんの外来は決まった平日の午前中
その日はいつも学校を遅刻して行きました

診察のあとは、ゆっ・・・・・・・・・くりと学校に行ってたので、当然、常に休む授業が出てきます

英語、数学、物理

どうせ毎日あるから問題ないし
届けは出してあるし
どの先生もなにも言わないし

言わないのにさ、ある日さ、物理の先生に実験棟に呼ばれたんですよ
でしゃばんなよホモ

そうホモなんですよこの物理
ホモ
すんごい気持ち悪いホモ
短足短腕短首でロングコート白位を着てるものだから雪だるまみたいなホモ
髪べったり七三
いまもむかつく
ほんと嫌い

そのホモは実験棟にマイルームがあって、つまりはそこに呼ばれたんです

ガラッ
む 「失礼しまーす、むっそでーす」
ホ 「おまえちょっとそこ座れ」
む 「嫌です」
ホ 「・・・・・・おまえ最近授業休んでるじゃないか。サボリか」
む 「病院です」
ホ 「先生はそんなこと聞いてないぞ」
む 「診断書と遅刻届けは出してありまーす。先生だけ教えて貰ってないんじゃないですかー?」
ホ 「・・・なんの病気だ」
む 「マイコプラズマ肺炎です」
ホ 「そんな病気はない!!」

典型的なダメ教師なんですよ
自分の知らない事案は、この世に存在しないものとして扱う

む 「帰ります」
ホ 「先生いまから病院に電話するからな!どこの病院だ!」
む 「先生もよくご存じの○○総合病院です」

悔しい事に、むっそとホモは同じ町に住んでいたんですよ
通学の電車でよく遭遇するんですよ
ほんとむかつく

ホ 「覚悟してろ!」

ほんとに覚悟してろって言った(笑

むっそがこんなに強気なのは、本当にこの先生が嫌いなのと、物理の成績が学年一番だったのと、
担任の先生が味方だったからです

担 「おまえもうちょっとホモ先生に優しくしてあげろよ?」
む 「むりやだ気持ち悪いです」
担 「先生もそうだけどさぁ・・・」


マイコプラズマ肺炎の名前を見るたびに、
放課後の夕焼けの光が眩しく差し込む実験棟、その小さな部屋に呼び出されて面倒だったのを、
いまもありありと思いだします

ちなみにこのホモはいまも我が町で健在です

チッ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ