QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、小栗旬さんを眺める


小栗旬さん日記の続きですよ先生!
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5229.html

六本木ヒルズで行われた、映画「ミュージアム」
そのプレミアイベント
集合時間に集合場所に行くと、すでにたくさんの人がいました
番号順に列がわけられていたのでなんとなくだけど、1000人くらい?

これはみんな小栗旬さんのファンなのかしら・・・

意外とむっそが若いほうでちょっと驚きました
最高齢を覚悟していたもので・・・

やがて誘導されて会場に入ると、むっその立ち位置は幸運なことにステージとキャストさんが歩くであろうカーペット直!

写真撮影は禁止だったので位置の写真がないのがとても残念


イベントの詳細は公式サイトにあります
http://wwws.warnerbros.co.jp/museum/news.html?single=11

詳しくは↑をご覧ください

まず尾野真千子さん登場
それから順にキャストさんが一人ずつ出てきて、最後に小栗旬さん

きゃーーーーーーーーーーー

っていう悲鳴が会場に溢れました

・・・実はむっそも叫んでました
あまり言わないけど、小栗旬さんは割と好きなんです
心の宝石箱のむそむそランキングで


PSYJMSDFさん

~ 越えられない壁 ~

アランドロン
中田さん
小栗旬さん  ← 3人同列

~ 柔らかい壁 ~

ピアースブロスナン
古田新太
ミッツマングローブ ← 3人同列


こんな感じなんです!

むっそもきゃあああああああああああああって叫んで頑張りました




しかし奥さん
むっそ知らなかったんですけど、キャストの野村周平さん?
今はこの俳優さんが全盛期なんですってね!

小栗旬さんより会場の悲鳴が大きかったんですよ

あと、途中でサプライズで登壇した妻夫木さん
このときの悲鳴もすごかった
災害でも起こったのかと思った
きいいいいいいいいいやああああああああってなってた

この、小栗さん、妻夫木さん、野村さん
3人がね
壇上でね
仲良さそうにじゃれあったり喋ったりしてるんですよ
なんかさ、キャストさん達が仲良いと見ていて嬉しいよね


ステージイベントが終わってキャストさんたちがカーペットを歩いてくれました

これがさ、みんながむっその前を通り過ぎてから撮影OKの放送が流れたものですごく悔しい
SNSでの拡散を期待してるのはいいんだけど、もっと早く言って!!

唯一間に合った写真

IMG_0520_2016102216323384a.jpg

わかる?わかる?
この距離なの!!
サインや写真攻撃される小栗旬さんたちを眺める丸山智己さん!
丸山智己さんはファンが並ぶ柵からちょっと離れて、小栗さんたちの邪魔をしないようにしてるように見えました
いいひと

これが会場の様子

IMG_0528_201610221632359b0.jpg

小栗旬さん!!

IMG_0532.jpg

小栗旬さん!!!!!

IMG_0538_201610221632389f4.jpg

姿勢がいいとそれだけでかっこいいよね!!
小栗旬さんの後ろ姿のほれぼれすること!
色がまたよく似合っているし、少し光沢のある生地は最近よく見かけますね
ようするにかっこいいです
かっこよかったです!!

小栗旬さんかっこよかったんですよ!!!



そんな余韻に浸りながら、新橋で飲んで帰りました
そしてその帰りの電車は車両故障か何かで止まりました

泣きました




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
24位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ