QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



今日は知らない人と喋りました
疲れました
人見知りには試練でした

そんなむっそですごきげんよう

スマホさんの機種変更に行って来ました

iphone5S → iphone7 です

プラスはね、むっその白米のような指先には大きすぎました
うまく持てなくてストレスだったわー


今回は家電量販店さんのスマホ売場で機種変更をしました

知らない土地でのタクシー、家電屋さんのパソコン売場、そしてスマホ売場は喰うか喰われるかの戦場
油断したものが血を見る(ゴクリ
なので事前にプランなどを勉強して行きました

docomoのおにいさんという知らない人
そのひとの無茶な売り込みと変な雑談

頑張りました人見知りだけど!

オプションのプラン加入なんてのは想定内なのでいいですよ
さっき全部解約してやりました
初月無料で二か月目から有料。初月に解約すると一か月分の料金がかかっても解約してやりました
だって絶対に忘れるもんw

ドコモ光の説明も、ipadのオススメもいいよ、頑張って流すよ
こういう説明がなかったら受け渡しはもっと早いと思うけどいいよ、この店を選んだのは私だし!

でもイラッとしたのが保証サービスのとき

月々666円
一括だと1か月分安くなるらしい

「だいたい9割のお客様はこちら一括払いで契約されています」

皆がそうしてるからそうするっていう考えが大嫌いなんですよ
私は私で考えて結論を出すんですよ
このなんていうかさ、みんな払ってるんだから払えみたいな?
てか9割ってなによ9割って

むっそは即答で分割しました

そんなわけでやってきた新しいiphoneさん

アップルペイ?が始まるみたいだけど、suicaは全日空のクレジットカードを使っているので不要かなぁ


とにかく今日は知らない人と長時間喋って頑張ったんですよ
「了解しました」やら「可能ですか?」やら若者言葉にも耐えてきましたよ

細かい設定は明日にしておやすみなさい




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺もね細かくて申し訳ないのだが、了解しましたにむかつくのwww承知しましただろ!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああっ
同じことを思ってくれてるwww
そうそう
承知しましたとか承りましたとかかしこまりましたとかだよねーーー
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2016.10/28 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
39位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ