QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、業界に触れる。



まるで仕事かのように懸賞に応募しまくっているむっそです
ごきげんよう

そんなむっそのもとに、ある日一枚の葉書が届きました

なんか派手なピンク

IMG_0503.jpg



おおおおお!?

IMG_0504.jpg

なんかよくわかんないけど新作映画のプレミアイベントだーーーーー!!!

応募したこともすっかりわからなくなっていたんだけど、映画のイベントに当選しました
これですこれ
http://wwws.warnerbros.co.jp/museum/

行くでしょうこれは行くでしょう
こんな経験滅多にできませんよ
業界ですよ業界!!

行くしかないでしょう映画よくわかんないけど!



というわけで、チケット引き換えの11時、より前に六本木ヒルズに到着しました

早すぎたかー
まだ誰も来ていないだろうなって余裕かましてたんですけどね・・・

引き換えの列

IMG_0509.jpg

予想以上に並んでいましたorz

入場のさいには番号順らしくて、むっそ完全に負け番号

紙

まわりの話を拾うと、一桁番号を引き換えた人はやっぱり折り畳み椅子とかを持って相当早くから待っていたそうです
あと1000番まであるっぽいので、むっそはまあ頑張ったほうです、ええ



この時点で1130時
あと5時間(笑


おなかすいたんで、まずはカマスを食べました

IMG_0514.jpg

1200円
六本木ていうからビクビクしてたんだけど、ランチは普通の値段でした
むしろ横浜のほうが高い気がした

六本木 arata
http://www.a-ra-ta.com/#TOP

でも六本木だからサイトは英語!!


で、なんだかこのイベント、水に濡れるらしい
スタッフさんからも、カッパは配るけど濡れることをご了承下さい、荷物は最低限でおこし下さい、と散々言われました
この日のむそさんのバッグ、あまり濡らしたくない・・・

なのでバッグを探して、見つけたのがこれ

六本木ヒルズの旅行バッグ屋さん
https://milesto.jp/

の、このシリーズ
http://milesto.jp/?pg=brand_item&bdsr=4f1651577cfcc&fm=pc_head_brand

この黒無地のショルダーLをゲット
このシリーズすごいんですよ
表面が防水になっていて、マチも大き目で頑丈で軽い
なおかつ黒無地と白無地シリーズのトートとボストンには、スーツケースのハンドルに通すベルトがついてるんです
ハンドルベルトのあるボストンバッグは多いけど、折り畳みボストンだったり微妙なデザインだったりするじゃないですか
でもこれシンプルだし実用的だし防水だし、いい!

これはシリーズで揃えたい!!


あとは映画を一本見て、やっと時間になりました




つづく


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ