QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

造船は理解できませんでした。


やってきましたラグーザ
ラグーザで造船をすると良いと聞いたのですよ

091116 105621

ロット9が貰えるの?
9って何が出るの
そもそも開けるのが面倒で色んなロットが貯まってるのにね
航海者のお守りとか大会戦参加褒賞とかほどほどにあるはず

って、気が付いたんですけど、スキル上がりました

091216 134250

これで、副官+1 で、R5です

造船のもともとの目的が船の容量を自力で変えたい、だったので、もう終わります
おつかれさまでしたー(でしたー







ここからは少々下半身ネタ

最近また不眠の神様が降臨することが多くなりました
困ってます

快眠音楽とか色々と探ってはいるんですけど、そんな効果ないんだよね

で、思いだしたんですよ


むっそはですね、以前お付き合いをしている人がいたんですよ、これでも!
前世紀だけど・・・

そのひとによく紙コップに射精して貰ってました
大事な事なのでもう一度言います
紙コップに射精して貰ってました

紙 コ ッ プ に 射 精 し て 貰 っ て ま し た

紙コップをあてがい、必死に手を動かすそばで、静かに待ちます
結構時間かかるんです

やがて・・・


ウッ

パラッ・・・


そう
この

パラッ・・・

一瞬の音
紙コップに当たる一瞬の音

パラッ・・・・・・

この音が好きで好きで!

パラッ

ほんの一瞬
音がしないときもあるけど、パラッという心地よい響き

今思うとこれって雨音に似てるんですよね

癒しの音の代表格、雨音

胎内の音が滝やざーざー降りの雨音に似ているとよく言うけど、このパラッ
軒先に当たるパラパラという雨音
これもすごく耳に心地良いよね
当時、無意識にその音を求めていたんだなーと、感慨深く思いました

あ、透明のプラスチックのコップのほうが見た目も音も良いのでオススメです

生きているうちにもう一度聴いてみたい・・・


たぶん今夜も眠れないので、とりあえず雨音の癒し音を探しますよ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちゃんと、相手して上げてください!!
  • posted by シンザン 
  • URL 
  • 2016.09/13 10:55分 
  • [Edit]

 

当時は19歳とかいう無敵の年齢だったんですけど相手するとたいくつで寝ちゃうこと多かったんですよw
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2016.09/13 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ