QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、初めての造船。



やりましたよ先生
船大工になって造船スキルを手に入れました

091016 131511

専門職 + 1
副官 + 1
です

すごいやいっきにプロ船大工

ちなみに副官は2人目に雇用してずっと一緒に歩んで来たこの子です

091116 094217
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-129.html

やっとスキルが活きるときがきたよ!




素人だと舐められてしまうので、慇懃無礼な態度で船大工さんのところに行きました

091016 131708

違いました
船を作るのは船大工さんじゃありませんでした

091016 131739

造船所親方さんが船を作る人っぽいですまぎらわしい!!

よくわかんないので適当に発注してみました
船大工って言ったって仕事は発注するだけの簡単なお仕事

091016 131956

やばい安い
いくらするかわからないから全財産を持ってきたのに!!

ていうか実は材料が必要だと思っていたんですよ
木材とか鉄材とか
オスロに買い出しに行くつもりでした
まずは材料を知ろうと思って話しかけてみたんだけど、不要だったんですよ

なんて良いシステム!!
DOL歴9年で初めて知りました

んで、皆さんがやってるように港の前でプカプカして数日

出来上がり

091016 133318

調子に乗って2隻目

091016 135634

うーん
効率良く上げるにはどうしたら良いんだろうか
とりあえずミニさんに船大工ののこぎりを掘らせてます


いやでもあれですね先生

DOL最初から造船やってたら、むっそもう引退してるわ
これ難しいわ

むそにはムリかもわからん

今まで船を作ってくれた皆さん、本当にありがとうありがとう


これからも宜しくお願いします、ええ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ