QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

海事の熱とストレスと。



ごきげんよう自分です

090716 144104

いつの頃からかロンドンでパティシエとしてひっそりと暮らしていましたが、
ふっと海事したい病にかかりまして、ミニスカを履くことにしました
太ももはむっちりとしてマニア向けなんですが、やっぱり膝に年齢が出ますね38歳

おわかりの方もいらっしゃると思いますが、こちら、戦術スキル装備です

090716 144128

戦術が必要といえば、これですよこれ
このクエ

090716 145548
■最新の戦術
http://gvdb.mydns.jp/db/module/QuestDB/action/QuestShow?id=2188

そうです
船大工への転職クエです
あとなんかになれるんだっけ?

海事したいなーていうか船の容量の割合を変えたいなー
どうやって変えるのかなー

あー造船かー

っていう一連のストーリー

DOL歴9年
海事レベル60
前にも言ったかもしれないけど、むっそは一度も造船をしたことはありません、ええ
でも副官はたしか造船を持ってる

海事熱だけど、まずは転職クエからかなー





さてむっそさん
体調がすぐれません

この暑さと湿度のせいかなー

と思ってはいるんだけど、口内炎が5個も6個もできてて、これね、あれね、ストレス

対人関係のストレスにやられました
もう限界

先月、ある男性と知り合いました
初対面からものすごく苦手なタイプ
世間知らずで人見知りでパーソナルスペースの広いむっそにぐいぐい近づいてくるんですよ
で、何を勘違いしたのか、とにかく次回の約束をしようとする
私にも色々と都合があるのにそれを想像もしてくれないで、一週間全部自分のためだけに空いてると思ってるフシがある

仕事上どうしても週一回は会わないといけないのですが、本当にきつくてきつくて

ていうか、本能が拒否しちょるん
何かわからないけどこのひとのことがものすごくダメ

気持ち悪くてしょうがない

このひとから悪霊でも出てむっそを攻撃してるんじゃないかと思うもの

ただむっそもお人よしではないので、切りますけどね、このひと
来週
来週よむっそ
頑張るのよ!
来週になれば一段落するから、そしたら本社に連絡して速攻着拒よ!!


って心の整理をしていて気が付いたことがあるのですよ

むっそさん
夏場はだいたいエルメスのナイルの庭という香水を使っています
しかし最近、秋冬用と決めているこちらを引っ張り出してきました

ジョーマローンのウード&ベルガモット
http://www.jomalone.jp/product/3553/12557/Oud-Bergamot-Cologne-Intense#

数年前から愛用しちょります
が、夏には重い気がしてたんだけど・・・
この香りに癒されてる
なんだろうと思って調べたら、ウード → 沈香 のことなんですね
今まで調べたこともなかった(笑

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%88%E9%A6%99

DOLでもどっかの交易品じゃなかったっけ?
これ、普通に心を癒す効果があるそうです

無意識に癒しを求めてるのかwww


なんかね、もうね、疲れるよね
むっそはただ巣に籠って静かにだらだらしていたいだけなのに・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ