QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

都の西と北。



ごきげんよう
むっそです

あっついです

こんな暑さの中、先日の東大に続きこの日は早稲田大学に行って来ました

島耕作
http://www.waseda.jp/top/

前に行ったのは2013年
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4509.html

このときは乗り換えでえらいこと泣いたので、今回は知恵を働かせたよ!

湘南新宿ラインで池袋まで出て、西武線に乗りたいのをぐぐっとこらえ、
副都心線とかいう近未来ネームの地下鉄に乗り、西早稲田に行きました

西早稲田駅には早稲田大学の理工のキャンパスがあり、駅直結でした

知恵のおかげで迷わなかったよ!! と言いたいところですが、池袋で副都心線を探して歩いたのでなんとも言えない・・・





理工キャンパスでは、かの有名な早稲田大学応援団さんを見ることができました
http://www.w-ouen.com/leader-2/

ほんとに学ランで髪かためてたよ!!
都の西北を歌ってくれたよ!

あとチアリーダーの女の子もいました

あのポスターだね

ぽす。

このお腹の見える服
ナマで見るとめちゃめちゃ可愛いよ!

若さという武器を最大限に生かしてて最高にいいよ!うんいい!!すごくいい!!!

むっそ、いま20歳若返って早稲田のチアになったらPSYJMSDFさんを落とす自信しかないよ!

現実は完全にお母さん目線で女の子を眺めてました
娘が欲しい
娘をチアにしたい
娘が欲しい!!
娘をとびきりの美人に育てたい!!!

実際思うんだけどさ、こうやってさ、ほどほどの大学に入ってさ、チアとかで学生時代に色んな経験しつつ履歴書を埋めつつ、
見た目も中身も磨いてほどほどの会社に入ってほどほどに結婚して、
仕事も家庭もほどほどに手に入れて無難な人生を歩むのが女性は幸せなんじゃないかなぁ

そんな自立自立言ってもしょうがなくない? 家庭も大事よ?


若さを堪能したあとは、キャンパス連絡バスとかいうので本キャンパスに行きました

問題はその帰り道でした


地下鉄の早稲田駅~飯田橋~御茶ノ水~東京 という予定でした

早稲田駅に行くと、東京名物の、行き先によって改札が違うパターンの駅 ←ホームごとに改札があって中で行き来できない

ひとつは 西船橋方面
ひとつは 中野、三鷹方面

そこでむっその神奈川県民脳が斜め方向に働きました

飯田橋に行きたい
西船橋は千葉
だから西船橋は違う

西 船 橋 方 面 は 違 う 

果てしない自信とともに三鷹方面の改札をピッとしてホームで駅案内板を見た時の敗北感

西船橋方面が正解でした・・・
遠すぎるよ方面の駅名が!!
飯田橋、西船橋方面とかにしてよほんと!!!
東京のど真ん中なんだからいきなり船橋とか書かないでよ!

すごすごと高田馬場で乗り換えて、~新宿~東京 と手間のかかる旅になりました


ラビリンス東京
なかなか理解できない



Comment

 

多様な意見を認めるんだ!
なあ、田嶋!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2016.08/12 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

今のままのむっそ。で良いと田嶋陽子が言ってるから迎えに行くよ、と理解したので待ってます
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2016.08/12 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

これって俺が書いたコメント?
そもそも選択基準は若さではありませんwww
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2016.08/28 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、いや、わかんないwww
そもそもなんの話だっけw
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2016.08/29 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ