QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、都会へ行く。


こんなところに行って来ました

TDL.jpg

ねぇ
見えるでしょ、あそこに
むっそも一瞬錯覚しましたよ、夢の国に!

違うんですよ奥様!

この通路に至る前には、門をくぐらねばなりません、そう

どーん

IMG_0299.jpg

赤 門 !

学生さんについては、昨今いろいろと言われておりますが、でも結局は東大
東京大学
サピックスに行き開成に行き鉄緑会に行き東大へ行く

東 京 大 学 
http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html

旧帝巡りがライフワークとか言ってるわりに、地元のうちから一番近い旧帝には今まで行ったことがありませんでした

初東大です



まずはやっぱり安田講堂
IMG_0312_20160804174426432.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%94%B0%E8%AC%9B%E5%A0%82
たぶん安田グループの本拠地はこの地下にあって日本に何かあったときには建物がロボットに変形するんだと思う

なお守護神は

安田さんたら

ポッポさんでした

そして絶えず

安田さん

花が舞ってました

東大は、まぁ、広いっちゃ広いんだけど、すっきりまとまってる感
でもとにかく建築が素晴らしくて、あちこちウロウロしてしまいました

IMG_0304_20160804180858888.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0315_20160804180903446.jpg

学食も行ってきたよ!

茶

これで500円だった
安いw
別のメニューなんて分厚い豚肉のソテーとピラフと小鉢と汁物で550円
学食大好きだよ学食
北大も美味しかったけど東大も美味しいよ
今度九大に行ったら絶対に食べてこよう

最後、赤門から帰ろうとしたら、この子を見つけました

ぴんく

なんだこの尻尾かわいいなあ

他にシェルダーさんは捕まえて、ベトベターは逃げちゃいました(涙
ベトベターは安田講堂の下の生協にいたから電波が悪かったのかな


旧帝巡り
次は涼しくなったら京都大学に行きたいです




Comment

NoTitle 

まさかの青田買いっすか!
  • posted by シンザン 
  • URL 
  • 2016.08/05 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

だいたいそんなとこです!
会話をして思ったのが、ああ本当に東大生だな、でした
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2016.08/05 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ