QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

眠るむっそ。



睡眠計が面白くて真面目につけて眠っています
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5195.html

むっそです
ごきげんよう
うさー

仕組みはよくわからないんだけどね、どうなんだろうね
手首に巻くからさすがに脳波じゃないよね
心拍数だよね
まさか、寝ているときは、心臓がスリープモード!!!(ゴクリ

実際、心停止はしないだろうけど、なんかこうゆったりとした心拍数になるんでしょうね、たぶん・・・


それではここで、むっその最近の睡眠グラフ(一部)をご覧ください


昨夜です

ねむり1

昨日は大都会東京に行ったからいつもより疲労が強く、もっと熟睡できるかと思ったんですけどね


一昨日くらいです

ねむり3

この細切れ状態が本当に気になってる


これはあれだ
眠剤の量を間違えた日だ

ねむり4

多すぎたんだよね
そうすると眠りがまとまってる感じがするけど、でも深い眠りのほうが少ないんだ


起きる時間がバラバラなのは、息子様たちが夏休みのためです
部活や講習で登校時間が不規則なのでそれに合わせてます
少しでも眠っていたいの!!


で、こちらがむっそのレギュラー睡眠

ねむり5

夜は早く、朝も早いです
経験上、5時間前後の睡眠が翌日一番すっきりしてるっぽい

でもたくさん寝たいw



本当に気になるのは睡眠の質
このグラフを見る限り、やっぱり細々としたのは良くないんじゃないかと思う

ただ、昼間に眠くなるとか倦怠感やイライラはまったくないんですよね

だからまぁこんなものなのかしら


いつかは行きたい睡眠外来!

監視されながら一晩眠るのかな
寝相や寝言がバレるのかな
このまえ気が付いたらベッドに正座してたし!!

違う専門科を紹介されそう・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ