QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今日のポケモンさん。



ポケモンさんおつかれさまでーす(-す

むっそ家のまわりはいません、ほんといません

日曜日も家のまわりを1時間くらいお散歩しました
結果は、ぜろ・・・

今日はむっそ氏神様まで歩いてみましたが、すでに発見済の子がちょっと出てきたくらいで、たいした収穫なし

それどころか、あまりにもポケモンさんがいないので、こんな・・・

まる

ボールが減らずに貯まるいっぽうなのでこんな・・・こと言・・・・・・われました(涙
↑経験値は入る

息子様には哀れだね、、PSYJMSDF様には、可哀想、というお言葉を頂きました

都会に行きたい都会に!
神奈川の都会に行ってきた息子様はすでにミニリュウ?っていうのをゲットした模様です
むっそはなんかあの鯛みたいなの欲しいよ



ですが、ちょっとした体験もしました
氏神様からの帰り道に見慣れないマークが出ていたんです

何かと思ったらこれが噂のルアー!!!

ちょっと遠回りだけど、行ってみましたよ

そこのポケストップは地名の由来みたいな看板でした
何度も通ったけど読んだのは初めてだ、ありがとうポケモン

そしてキター
スマホふるふるふるっ!!!
むっそ興奮

出たのはゲット済の子だったけど、ありがたく頂戴しました

と、

「ポケモンですか?」

後ろから声をかけられました
注意されたのだと思って反射的に返事をして振り向くと、安そうな男性が立ってました安そうなw

「車あるんだけど、一緒に探しに行かない?」

人見知りでパーソナルスペースが広く、男性恐怖症で家族とPSYJMSDF様と富豪以外には心を開かないむっその警戒心フル稼働、なんだけど、人生で数えるほどしかナンパされたことないので好奇心もチラっと

だって奥様
むっそ、おでかけの時はANAYIやUNTITLEDやROPEが多いけど、近所なんて無印のTシャツに適当なデニムのスカートとかですよ
よれっよれですよ
しかも38歳ですよ
ピチピチどころか脂ばっか出てドロドロですよ

こんな私になんの用だアムウェイか北か宗教か、と

気になるじゃん?

過去のむっそナンパ事件
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4799.html

「車ってどれですか?」

「あそこに停まってるシルバーのやつ。江ノ島行かない?レア出るって」

あそこに停まってるシルバーの、軽か

平日昼間、茶髪、変な服、小太り、30代、目の前にコインパーキングがあって空車だけど路駐、軽
これだけ悪条件が揃ってるのに付いていく女性ってなんなんだろう

「宗教ですか?」

「えっ!?」

「ねずみ講?なんで私?」

「いやただ同じ趣味を通して仲良くなれればなー的な?」

「仲悪くていいですΣ」

何かもうその言い方がすごく気持ち悪くて、なんかもう飽きたし人見知りなので脱兎のごとく逃げ出しました


ルアーってこういう使い方もあるんだなって学んだ日


なお例えばこれが、

平日昼間、黒髪、石油王の服、背が高い、40代、目の前にコインパーキングがあって空車だけどその場で土地ごと買占め、ロールスなんだけど見たことのない特注ぽい車種

だったらもっと真摯に話を聞いてます、だってむっそだもの



明日はまだ行ったことのない方角へ旅に出ようと思います、家の周りだけど
鯛欲しいよ鯛

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ