QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ポケモンさん。



ポケモンGOおつかれさまでーす(でーす

とりあえずやってみようと思い、配信の日のお昼くらいに落としてみました
ただ最初ね
「ポケモンGO」
でアプリを探したら見つからなくて、息子様に
「pokemongo、だよ」
と教えて貰ったのは内緒
日本人だからカタカナだし!逆輸入め!

むっそが住むのは神奈川の田舎なので、ポケストップは主に公園です
少ないですw
ただ一か所だけ自宅からアクセスできるので、暇があったらクルンッてしてボールを集めてます




自然豊かなところにポケモンがいるって聞いたんですけど、ほぼ大自然の中に住んでいるにも関わらず、いないですw

土曜日の午前中に1時間半くらい歩きまわって捕まえたのはこれだけ・・・

pokemonn.jpg

レベルはやっと4

ポケモンさん、少ないながらも途中で水分補給アイテムを入手するために入ったスーパーの中にいて

ぽけ

罪悪感を持ちながらも捕まえました
まあスーパーの中なんてスマホ触りながら買い物する主婦のほうが多いしね
通路で井戸端の主婦のほうが迷惑だしね

ところでむっそはポケモンがわかりません
世代じゃないし、息子様たちも興味がなかったし

でもこのゲットするっていう物欲を刺激するシステム、面白いねw

そういえばなんかよくわかんないけど最初のチュートリアルでピカチュウさんをゲットできる技もあったんだって?
ぴっぴかちゅーとか可愛いフリして落雷攻撃する生物兵器でしょ?
実際黄色いだけで可愛いとは思わない

そんなむっそのお気に入りは
コラッタさん

こらった

警戒心がとても強く巣を作るあたり親近感
人見知りでパーソナルスペースが広く巣を愛するむっその仲間な気がする




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ