QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第2139回「日本国内で行ってみたい場所は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。いつかは47都道府県全て制覇してみたいなと思うのですがなかなか難しそうですよね私はまだ北海道に行ったことがないので行ってみたいですみなさんが日本国内で行ってみたい場所は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」




これ

いま、熊本県が熱い!


全日空
ANAさんのとこの
「ANA九州ふっこう割 宿泊プラン」 というものがあるんですよ
これは宿泊のみの予約ができる、近隣の方も使いやすい商品
https://www.ana.co.jp/domtour/kyushu/landpackage_kumamoto/

九州のほとんどは売り切れてしまっているのですが、残念なことに熊本は余裕ありまくりです
チャンスです

もちろんこれはその値段で泊まれるわけじゃなくて、定価との差額は政府が出してるからガンガン使って良いんです!

良いんですけど、利用したいホテルのHPをちゃんと見て差額を調べてね
露天風呂付客室を使える某旅館は公式の値段とそんなに変わらないからね
変わらなかったら公式で予約したほうが色々と良いと思うからね
熊本城メインなら、AとBグループのホテルを使えばとんでもなくお得になると思う

むっそは今、全日空のマイルを抱えております
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5170.html

特典航空券カレンダーを見ると、8月でも予約できる日がある

8月は旅行の予定がもうありますけど、それとは別に2泊くらいなら行けるんじゃななかろうか・・・むそと子2人、計3人で・・・


で、計算したところ
大人3人、2泊
熊本空港から入り、帰りは福岡空港
飛行機0円、新幹線、ホテル格安(熊本)&普通(博多ANA予定)、傘代(雨女)
これだけで約45000円
他に食事代(昼3回夜3回くらい?)とお土産代なんかを加味しても、たぶん10万円でお釣りが来る

大人3人
普通レベルのホテルを使う2泊
そして実際は10万円は行かないと思うし!


昨年、一昨年の福岡一人旅は、なんだかんだ言いまして10万円くらいかかってるんですよね・・・

そんな楽しい悩みにとらわれております


2年前の熊本の旅
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4955.html


ところでむっそは「大阿蘇」という詩が大好きなんですよ
三好達治のあれ
この舞台の草千里に行ってみたいと思ってるんだけど、車がないときついのかなぁ
雨を降らせる自信はあるんだけどなーーーー



Comment

NoTitle 

こんにちわ

私はななつ星に乗って九州横断の旅をしてみたいです

リンクさせていただきました
よろしくおねがいいたします
  • posted by にょぽ 
  • URL 
  • 2016.07/19 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

にょぽせんせい!!

わたしもななつ星に乗りたいですよ
何だろうね、あの列車の旅への憧れ!

そしてリンクありがとうございます
そういえばリンクしてなかった(^^;
こちらこそリンクさせて頂きます
よろしくおねがいします
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2016.07/19 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ