QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



どうも
自分です

久しぶりにパソコンを起ち上げました

四つ葉同盟。の地方艦隊の参加表明が遅くなって申し訳ないです
さっきやりました
がんばりました

PSYJMSDF様に教えて頂いたゲームがことのほかおもしろくてですね
スマホを抱えて巣の中でシエスタしつつプレイしてます

ダメな人間です

でも外には出ないといけないわけで
無職なのに細々と忙しい
めんどい



さっき出先でATMに並んでいました
私の前の人の順番になったとき、ちょっとこちらを振り向いたんですよ
行列を確認したのかな、くらいに思いました、ええ ← ちなみに私がラスト
すると急にやたらゆっくりした動きになる
リュックをおろし、がさがさ
わざとらしくお財布を出す
再びがさがさ
次はスマホ
続いてリュックを足元に置き、なぜか大きく息を吐く
この間やたら鏡越しにこちらを気にする

これ
あれか
たかがこの程度のことで優越感に浸り、切り札は自分が持っているとばかりに偉そうにするあれか!
ターゲットはもちろん自分より弱そうな人間
全然なんでもないことなのに、世界で一番自分が偉いと思いこむあれ(笑
元配偶者がこのタイプでしたよ・・・
簡単な質問なのに、なぜか答えない

たとえば

「お夕飯は7時くらいにしようか?」

このシンプルな質問に対しても、俺が答えないと物事が進まない、俺が鍵、って思いこんで謎のご託を並べだすんですよ

「明日は6時に起きたいから今夜は早く寝ようかな」
「?」
「でもやることもあるし多少は遅くなっても仕方ないけど」
「で、7時でいい?」
「風呂は最後でいいから」
「どうするの?7時?」
「ん?なに?7時でいいかって?まあそのあたりが妥当かな?」 ←器の大きい男だよね俺って態度

離婚のときも裁判所でこんな態度だったらしく厳しく叱責されてたそうです(弁護士さん談


この元配偶者を急に思い出して妙にイラッとして、相手が鏡ごしにこちらをチラ見したとき、思いっきり睨んでやりました
するとハっとしたのが背中ごしにもわかってw、急に普通に動きだしました
スマホを出したから振込先の確認でもするのかと思っていたんですけど、なぜかお金をおろすだけで行っちゃいました



男性を見る目がなかったむっその大きな人生の失敗っていうことです
そのおかげで今はPSYJMSDFさんひとすじなんですけど、敵が多すぎて駆逐できる気がしません負けないけど


ちょっとだけ滝クエして、また巣に入ります

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ