QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



明け方の夢は意味があると言いますが、今朝はずいぶんな夢を見て不快な目覚めでした

むっそは古い友人にドライブに連れて行ってもらうことになりました
行き先はなぜかその友人の元奥さんの現在のおうち
玄関先に立っていた元奥さんは写真で見た通りの美人で、とても大きな日本家屋に住んでいました
その敷地内にはマンションが一棟あって、元奥さんの持ち物らしいです
↑これらを車からおりないで遠くから眺めてるw

で、夢なので何事も急展開
近くの川が氾濫して、元奥さんのおうちのまで水が来ました

元奥さんは緑色の車で脱出しようとします
ところがハンドル操作を誤ったのか、車が横転してしまいました
むっそは慌てて119をするんだけど、手が震えてなかなかスマホを操作できないっていう

ここで目が覚めて、時計を見ると0500くらいでした


何に影響されてこんなわけわからん夢を見たのか



別の話

さっきなんとなくニュースを見ていたら、F1ぽい映像が流れていて、不意にセナとプロストという名前が表示されました
びっくりした
本気で今日の西暦を確認したw

調べてみると、これ、フォーミュラEっていうレースなんですね
http://www.tv-asahi.co.jp/formulae/

で、セナとプロストというドライバーも本当にいる
心臓ばくばくしたw

ブルーノ・セナさん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%8A
アイルトン・セナのお姉さんの息子さんだそうです
日本で言うところの原監督の妹さんの息子さんが菅野さんていう感じ?

ニコラス・プロストさん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88
こちらは普通にアラン・プロストの息子さん
なんかアランのほうもフォーミュラEのチームオーナーなのかな?よくわかんないけど

んで、おおう!? とビクっとしたのが
ジャック・ヴィルヌーヴとニック・ハイドフェルド
F1ドライバーそのまま本人です
フォーミュラEにも参戦してたんですね
WRCを見てたらあるときいきなりライコネンが現れたときの驚きを思い出したよ

あとはネルソン・ピケJr.とか言うそのまんまの息子さんとか、チーム名がアンドレッティってぐぐるまでもないなとか
チームアグリって亜久里さんはなんでもするんだなとか

ドライバーズランキングを見て目についた名前だけを調べたんだけど、まだ他にも驚くことがあるかもしれない
ていうかそんなF1は見てないから詳しくなかとですよ
だからなんか間違ってたらごめんなさいね
ただただびっくりしたんですよ
2016年のいま、セナとプロストっていう名前が並ぶことがあるなんて!!

むっその心にはいつもマクレーがいるんですけどね ←いまもwikiを読むだけで涙がにじむ
他の世界のドライバーさんのその後も、こうして繋がっているのを見るとなんだかとても嬉しいのです



そんな日でした
早起きだったのでもう寝ますよ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ