QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

DOLいろいろ。



ではここで最近のむっそDOLの様子を見てみましょう

まず

061316 084712

オトナむその副官
とうとう地方艦隊にこの副官を派遣しましたよ!
チームかがむその一番の古株、ハブラッド・シム・サンド王様さん!
昔は総帥っていう名前でした
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-2482.html

今じゃ艦隊を率いて副官て話どころじゃなくなってる
これクーデター起こるんじゃむっそ失脚するんじゃ!!


ミニさんは銀行でこんなコマンドを見つけました

061316 134117

共有倉庫(特典)
なにこれ
いつからこんなんあったの
罠?
なにかの罠?
罠ならば 飛び込んでみよう ミニ各務
で、リスボンに設置してみました
なんの特典なんだーーー



このミニさん
急に地理学熱が高まりました
地理学ってあまりやってないんですよね

スキル枠を見ると地理学がない
ああスキルブックになっちょるのね

というわけで書庫に行って流れにまかせてコマンドを押して、ハッと気が付きました

061316 140319

地理学持ってたよ!!
流し見だったから気づかなかったよ!!
よくわかんない見間違いで地理学を保存しちゃったよっ!
6日もかかるってーーーーーー!

判断力が鈍る、そう、これが加齢


ひとまずロンドンに帰って来ました

なんとなく冒険クエを眺めると

061416 081948

ドラゴンスレイヤーをやっていなかったwww
すごいなー・・・

なんだろう、連続クエでも色々と
世界を回ってこようかしら
かなりやってないと思う



Comment

 

連クエやりたい!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2016.06/14 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

やりたいよね!
時々ふっとやりたくなるよ
エピソードも全然消化してないし、まだまだ遊ぶ余地があるw
  • posted by むっそ 
  • URL 
  • 2016.06/15 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ