QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

地方艦隊とスタンプラリー



四つ葉同盟。 地方艦隊

060216 083405

参加表明してみましたよ!
これから先どうなるんだろう
七つの海を制覇できるっていうこと?

よくわかんないけど次は8日からまた何かすればいいのか

この世を我が手に!!!





ところで昨日の6月1日
無職だけど仕事で某駅に行きましたところ、たくさんの男性がムラムラしていました

平日の昼間なのに、普通に遊びに行く恰好の、学生には見えない男性がたくさん

何事か!


調べてみると、こんなんあるんですね

JR東日本 ハイスクールフリート スタンプラリー
手
http://www.hai-furi.com/special/event_jr/

日本の経済を動かすラリー、か(ゴクリ

初日だから?皆さん有給をとって参戦されてるのかしら

むっそはこのアニメそのものを知らなかったのですが、
そういえばJR東海道線ユーザーの友達が、京急汐入駅に行くのにわざわざ京急に死ぬ気で乗り換えたってツイートしてたなと
このアニメのイベントのためだったんだなと
京急汐入や京急横須賀中央は、JRからだと横須賀駅から徒歩かバスかタクシーが最強ですよ

そしてポスターの細かさにちょっと嬉しく思ってる

足

横須賀駅前にいつもいるスカレーさんがちゃんといるよ!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC



このスタンプラリー
スタンプのある駅が、なかなかの散らばりっぷりですね

川崎駅、横浜駅、磯子駅、大船駅、平塚駅、国府津駅、逗子駅、横須賀駅、
衣笠商店街サービスセンター(横須賀市・衣笠駅最寄り)

川崎とか国府津って横須賀の横の字もないじゃん

どうやって回るかなぁ・・・
たぶんファンの皆さんは、衣笠をゴールにしたいんでしょうね、わからんけども

駅の位置関係はざっくりこう

むdっだい

東京方面からだと、まずは川崎からスタートなのかもしれないけど、地味にいっきに国府津まで来ちゃったほうがいいのかもしれない

国府津~平塚~大船(東海道)
大船~磯子~川崎(京浜東北)
川崎~横浜(東海道)
横浜~逗子~横須賀~衣笠(横須賀線)

とにかく国府津は駅前になにもなくて、お茶も食事もコンビニも不可能
なので体力のあるスタート時に片づけてしまいたい

他の駅はほどほどになんでもあるから一息つけるね
大船だと駅ナカが充実してるし、大きなトイレが二か所ある
このあたりでちょっと休憩を入れたいところ

横浜よりは川崎のほうが、駅近に恵まれてる感じがする
時短目的なら川崎でお昼休憩をして、最後はいよいよ横須賀線ていう感じかしら


ちょっとワクワクしてきた

友達に提案して一緒に回って貰おうかな
アニメ知らないけども!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ