QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記



藤川球児が個人名だと知って驚いているむっそです
ごきげんよう

なんか藤川っていう野球の聖地みたいなとこ出身の球児の皆さんだと思ってた

名前の由来が、 「父が草野球でノーヒットノーランを達成した翌日に生まれたため球児と名付けられた」 って
なんとも言えない微妙なライン
生涯ノーヒットノーランを語る父じゃないですか


まあそんなことはどうでもいいんですけど


旅にね、出たくなったんですよ、旅に
一人旅に・・・

ていうか、一生旅人でいたい
年間に一億円くらいの不労所得のある育児する必要のない美人(重要)になりたい
そしてずっと旅していたい・・・

GWの家族旅行で、ここは一人で来たいなーと思う場所がありました
それからもう大変
心の中は空のかなた
ぐーぐるまっぷばかり見て過ごしております

特に昨日は旅心ゲージが満タンになりまして、でも行けなくて、おふとんの中で震えておりました


今年は一人旅をする機会がありません
むっその子供たちが同時にお泊りで留守にする日がありません・・・

いやまあまあ、ね
もうね
成長したから置いていけますよ普通に
金土日なんてね、朝に送り出しちゃえばね、大丈夫なんですけどね
むっその中で踏ん切りがつかないというか、罪悪感があるというか

きっとそこで線引きしてるんだと思う

だらしない育児だけど、子供を置いて一人旅に行かないっていう、線引き?

友人と一緒ならいいんだけど、一人はなんとなく出掛けにくい・・・


そんなわけで、飛行機を調べたりローカル線を調べたり、心の旅をする日々です



あと、別館の「うさお割と必死」
分けるのがめんどくなったので元に戻そうかと思ってます

なんかもうジャンルとかよくない?ねぇ?






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ