QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

北米の素掘りとリアルマグステ。


北米大陸東岸の探索

031816 125233

ブーストして探索R18で挑みました

たいしてやってないけど、こんな感じ

031816 131315

羽根付きボンネット
狩人の槍
冒険者の手記
ダウジングロット(捨てちゃった
断片

ふむ・・・
たぶんこれ、前にも探索したことある、うん、ほらね

2011年8月28日
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3746.html

よし、次の上陸地点に移動しよう




リアルのむっそ
いつものようにデパ地下のお魚売り場を歩いていました

すると、なんともテンションの上がる魚肉が売られていたのです

ここ

綱島温泉

そう
尻尾
いえす
尻尾

これが、輪切りになってました

縁系

↑参考画像
実際にはほどよい厚みで皮も剥かれてました

大変心ひかれまして、気が付くとお会計をしてました
あれだよね、ギャートルズのさ、マンモスの輪切りステーキ的な気持ちのたかぶりだよね


というわけで、さっそく焼いてみたよ、マグロのオリーブステーキ!!

軽く塩をふって、適当な時間おいときます
焼く直前にもう一度かるく塩をふり、片栗粉をまぶします
にんにくとディルで香りづけをしたオリーブオイルでソテー
最後に胡椒をガリガリっとして、出来上がり

IMG_5214_20160319112400af9.jpg

!!!!!
なにこれ美味しい!!!
尻尾って初めて食べたけど、なんかねっとり感があるのね
骨髄の中身が染みだしてるのかな

ディルの香りがあるのでお塩は控えめです
胡椒を仕上げにしか使わないのは、このまえフレンチの料理人さんに教わったやり方

まぐろのしっぽ、売られてるところを初めて見たので、次回はいつまた食べられるかわかりません

でもこれちょっとはまったので、お客様の声、にでも投書して入荷してもらおうかしら


それでもってなんかさ、骨髄の中身のカレー、みたいなエピソードなかったっけ、美味しんぼ
地味に気になって来たので調べてみよう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ