QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、霊体験をする。



021816 092558

021816 092627

021816 092714

021816 093145




今までせいぜい曽祖父が夢に出てくるとか、曽祖母の葬儀のときに火葬場の外に曽祖父母が立ってたとか
その程度の霊体験しかしたことのないむっそが、
昨夜とうとうやばめの体験をしました

真夜中にいきなり、 ドンッ と、大きくて重い物が掛布団の上に落ちてきたような衝撃が走り、
ゴルゴばりに目が覚めたものの動けませんでした
モンブラン登頂記念
これが噂の金縛り!!
縛りっていうか、押さえつけられてる!!!

むっそ、めちゃめちゃ慌てる!!

同時に、
絶対に目を開けちゃいけない!
霊なんて見たくない!
目をぎゅーーーーーってしたとたんにうっかり開けちゃうとかね、もうね

目を開けると真っ暗な部屋なんだけど、星空のようにところどころ光が瞬いていました

すると足の左側から何かが這い上がって来る!
白~灰色のぼんやりしたものが、ぐっぐっと布団に重さを加えながら這い上がってきます(涙
しかもなんか
「くううううりいいいいいいいいい」
みたいな、2文字で苦しそうに声をあげながら!(涙

いやああああああむりむりむりむり!!!!
来ないでほんと来ないで!!

こういうときって意外とお経なんて出てこなくて、そもそも喋れないんだけどさ
心の中で絶叫してました
そして最後に

「おじいちゃん!!!」

助けておじいちゃん!!!!

そこでいっきに金縛りが解け、むっそ物理的に起き上がることができました


伝説の曽祖父
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5000.html


重さや声がとても生々しいんだけど、夢なんですよ夢
ええ
脳がね、誤作動を起こしたんですよ
ちょうど眠りが浅い時に脳がなんちゃらなんですよ
と、朝から必死にぐぐって、脳が変な動きをして霊が見えちゃうような体験てあるよね、の裏付けをとっています(涙

昨日は2200前には寝ちゃって、たしかに真夜中に一度目が覚めたんですよ
それが0144
たぶんそこからうとうとしたときが、 ↑の体験
次に時計を見ると0211でした
寝ぼけたんだよ!!! ←必死
でもおじいちゃんありがとうほんとありがとう

むっそはいつも枕元にレムリアンシードクリスタルと氏神様のお守りを置いてるんですけど、
それも何か作用してくれたのかもしれない

まあ、寝ぼけたんです

星空のような光の瞬きが、なんか脳の動きがどうのって気がしてならない ←必死


ところで今回、この関係で脳のお勉強をしました
あれ、あれに名前があった、あれ
脳のしわしわ
あれ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E5%9B%9E
すごいね
折り紙の山折り谷折りみたいだね



脳が暴走を始めてきたし、そろそろ心の旅から帰りましょう


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ