QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

東地中海に行きたいの。


011816 141120

011816 141158

011816 141713

011816 141733




大雪おつかれさまでしたー (でしたー

むっその住む神奈川も大雪警報で、道路は積雪、鉄道は乱れ・・・
なんですけど、むっそタウンは何もありませんでした(涙
早朝に雨がハラハラと降ったくらいです

平和です

かつて、豪雪地帯に住むじょぬに、雪をなめるなと言われたこともありますが!
それでも雪が恋しいのです!

首都圏にお住いのPSYJMSDF様なんて、今朝は雪かきしたって

むっそには生涯縁のなさそうなアクティビティですよ・・・


さて、そんなPSYJMSDFさんち周辺を、今朝もぐぐるまっぷでエアストーカーしちょりました
で、たまたまなんですよ、ほんと、たまたま初めて見る路地に入ってみたのです
こんなとこもぐぐるカーが入るのかーとぐいぐい進んでみたら・・・

普通の住宅街の、たぶん自分の家の前で、ぐぐるカーに向かってチソコを出してる男性がいました
プルッと(笑

顔にはぼかしが入ってます、基本です
そしてなぜか下腹部にポジショニングされた両手とともに、その部分もぼかされてます
ベルトを直しているのかなーと思ったのですが、ベルトはその上部分にちゃんと写ってる
なおかつ、ぼかされた部分は何気に茶色っぽい
どうみてもチソコですしかも小さそう

こういうことってあるんですねー・・・

一番驚いたのは、撮りなおさないってとこ!
これはもう十分に撮りなおすべき事案でしょうに!
撮影日時が2012年12月て・・・

怠慢もいいとこじゃないのかなぁ

ぼかしとけばいいってものじゃないでしょう
首都圏なんだから撮りなおせと

ただ、この画像にはちょっと思うところもあったので、不適切なストリートビューを報告 をしてみました
すると・・・

フリーザ

ぼかしのリクエストしかないwww

ちなみに 別のオブジェクト をクリックすると、

「ヌードや暴力的なシーンなど、不適切な内容が写っている画像にもぼかしを施します」
って、1500字まで入力できる枠が出現します、が

ぼかしの問題じゃなくてー
画像を差し替えて欲しいんだけどな
興味本位もありまして、だめもとで色々書いて報告してみました

解決し次第、お返事メールが来るそうなので、これからも定期的にエアストーカーしようと思います

がんばります


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ