QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

買ってよかったもの。



ごきげんよう
むっそです

DOLも月に数えるほどしか入らない始末

このブログの存在意義を考えてしまう日々ですが、まあいいや、気にしない


先日の洗濯機ポイント
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5105.html

クリスマスでの自分へのごほうび♪ に温存しておくつもりでしたが、使っちゃった テヘ

意味もなく家電屋さんへ行って無駄に店内を見るのが好きな自分
この日は理美容家電コーナーにいました

なんとなくうろうろしていると、パナソニックさんの販売員さんが何かを説明し始めて、
気が付いたら紙袋を持ってエスカレーターを降りちょりました
さすがパナソニックさん
信者の心をわしづかみ!!

ポイントを使ってしまいました・・・



これに!

洗顔美容器 濃密泡エステ
EH-SC50
絵
http://panasonic.jp/face/products/EH-SC50/

いわゆる洗顔ブラシです

でも、通常はブラシじゃなくて、泡そのもので洗うの
週に一回くらい、付属のブラシを使う感じ

詳しくはメーカーサイトを見て下さい


これにね、もうね、病みつきになっておりますよ

洗顔前にメイクオフするのですが、そのときに、↑の写真の下部を使います
ピンク色の丸いとこ
そこがじんわり温かくなるのです
メイク落としをのせた顔を、それでクルクルクルとなでなで
温かい人の手で顔を触ってもらうととっても気持ちが良いのだけど、まさにその気持ちよさ
とっても癒されます

お風呂場で使えるので、メイクオフしたあと、
シャンプー

コンディショナー

コンディショナーを流す前に洗顔

このときの泡がすごく濃い!
濃くて弾力があります
うぃーんと一通りくるくるしたあと、その濃厚な泡で顔パック


パックしてる間が暇なので体洗い
本当はコンディショナーを流した後の体が良いけど、それを妥協しても泡パックが気持ちよいのですよ

頭から順に流す感じで

最後に冷水洗顔


もうね、すっごく気持ちいい!!
お風呂上がりの化粧水とか、いままでより浸透する感じで、ずーっとスーっと感が続いてます

手放せない!!!!

ただひとつ惜しいのは、充電式な点かなぁ
旅行で飛行機に乗る時に、スーツケースに入れられないんですよね ← スイッチが入る心配がある(涙

が、手持ちでむっそは持っていきます

そう

福岡に!!!


というわけで、そろそろ福岡一人旅、はーじまーるよーーーーー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ