QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第2021回「ダイエットといえば何を食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ダイエットの時に何を食べる?」です。女性はもちろん、最近は男性でもダイエットしている方が多いですよねいろいろなダイエットを試しましたが、主に私は夕飯の炭水化物を抜いたりしていましたねそして野菜と豆腐ばっかり食べてました揚げ物はもちろんNGです。つらたんバナナやトマト、キャベツだけを食べるっていう人も続出しましたよねこんにゃくやと...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットといえば何を食べる?」




これ

PSYJMSDF様にお砂糖を制限しろと教わってから、炭水化物やお砂糖系を遠ざけました


オールブラン等のお砂糖のないシリアル + 普通の牛乳は必須なんで許して下さい


適当


まず温キャベツ
次にお味噌汁 ← むっそはいつも出汁からとってますから(キリッ
最後にササミとかちょっとお肉
これを基本に、寝る時に空腹になる量

そして最近は腹筋も導入したので、PSYJMSDF様のオヨメーになれる日も近いですゼクシィを束で郵送しときます


さて、先日ですね、お友達とごはんを食べてきました
はっきり言いまして、むっそよりむっちり、というより、だるだる?

しかし、ダイエット中だと言うじゃありませんか!!
ではどんな食事をしているのかと聞きますと・・・


食べない

職場で野菜スティック ← 「うさぎがカリカリ食べてるみたいって言われる~」だそうで

お酒
好きな物

心の中でうーーーーんと唸ってしまいました


その日、二人のお食事内容
彼女にオーダーをおまかせしてみたんですよ
そしたら奥さん、野菜がない
とにかく野菜がない
肉肉肉 餅(笑 肉肉肉肉

2軒目
いきなりステーキ(笑
まだ食べるんだ! と戦慄しつつ、たまらず野菜をお願いしてみると、
なぜだかフライドポテト
勝てる気がしないΣ


有名な言葉
「食べたものがそのまま自分になる」

それを実感した日でした

なおむっそは1軒目は美味しく頂けたのですが、2軒目は見てる時間のほうが多かったです(笑


スポンサーサイト

Comment

初コメです 

いつも楽しそうにブログ書いてるので覗かせてもらってます^^

DOLダイエットアドバイザーの資格を持ってる私がアドバイスを!!!

食事でダイエットは絶対だめです!

気長にがんばです^^
  • posted by シンザン 
  • URL 
  • 2015.09/21 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなブログに来ていただいてありがとうございます!
リアルが色々とありまして更新が停滞気味ですが、じわじわ続けて行くつもりなのでまた来てください!
そしてやっぱり運動必須ですかー・・・
運動かー・・・
食事制限だけじゃだめかー・・・
DOLダイエットアドバイザーw かっこいいw
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2015.09/22 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ