QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

つかの間のひとり暮らし。



みなさまごきげんよう
むっそです
ごきげんよう
ごきげんよう

さて、先の記事にも書いた通り、むっそのひとり暮らし期間に突入しました
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5103.html

前日の夜は嬉しすぎてニヤついておりましたよ

で、初日

朝の5時半に家族を見送り、イイイイイイイイイイイイイヤッッッホオウウウウウウウウウウウウ!!! と野生動物のように歓喜の叫びをあげました
このときまでは
そう
このときまでは喜びに満ち溢れていたわけですよ!

まずは洗濯機を動かし、朝ごはんを食べ、ダスキンモップをかけ・・・
ピーピーピー
おっ
お洗濯終了
がっちゃん

もああああああああああああ

!?!!???

洗濯機のドアをがっちゃんとあけると、いつもはありえないはずの湯気が出てきました
洗濯物を出すと、めちゃめちゃ熱い
触れない
熱湯で絞った雑巾みたいになっちょる!!!

こんなの初めてだ・・・

とても不安になりながら、2回目のお洗濯を回しました

しばらくすると

ぴーーーーーーーーーーーーーーがっこん

エラー表示を出して止まりました(笑

説明書でこのエラー表示を調べてみると、お客様窓口に連絡してください的な
しかしまだ朝の6時台
とりあえず検索してみると、危険なのでただちに電源コードをはずせ、みたいなことが出てきました
なおも調べると、乾燥機部分の基盤交換、中の掃除、などなどが必要で、おそらく修理費は3万円前後

うーん

この洗濯機、2008年製なんですよね
寿命なんでしょうね

両親に連絡して、買い替えることにしました



が!

問題はここからなのです

とりあえずは発火が怖い
コードをはずしたとはいえ、そもそもあの湯気とかおかしいし!
もう中で燃えてるんじゃないの!?

そして、だ
洗濯をしている最中に止まったので、脱水すらされていない大量のお洗濯
水を吸ってずっしりと重くなっているのを必死にお風呂場まで運び、湯船に水をがんがん出してばしゃばしゃして、絞る
しかしこれ、手遅れでした
洗濯機の中の水がね、おかしい

まっくろ
せんたくき

ほーらまっくろ(涙
せんたくき2

ほんとはもっとギリギリまでたぷたぷだったんです
これがまたひどい臭いでして(泣
洗面器でお風呂場を往復して捨ててうぇうぇうぇうぇうぇ
どぶ?
どぶの臭い?
中の汚れだけじゃなくて、排水管から逆流してるんじゃないかと思う
だもんで、お洗濯は全滅
やりなおさないと使えません
とりあえず干したけど、干しても当然ひどい臭い

8時になるころには、なんだかもう1日分を動いた気がしてくったりでした


こうしてむっそのひとり暮らしはスタートしたわけです

スポンサーサイト

Comment

 

二回目の洗濯したのが悪い
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2015.08/27 06:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさにそれ
あの状況でよく次に挑んだと思う
けど、2回目がないとエラーに気づかなかったのかなと前向きに生きていくことにする(キリッ
  • posted by むっそ 
  • URL 
  • 2015.08/27 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ