QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

禁断の扉。


081715 131316

081715 131406

081715 131429


それはむっそがあるイベントに参加したときのことでした

大変な人混みをかきわけ、トイレに向かったのです
やっとこさ辿り着き、バーン!と勢いよく扉を開けて目に飛び込んできたのは

IMG_0031_20150817133515ab6.jpg

!!!?!?!!!?

あれ?
あれ??
むっその性別はなんだっけ?
雌雄同体?雌雄同体???

・・・まあ、いいや

よくわかんなかったので、とりあえず個室に入ってみました

個室の中は洋式だったのです
ちょっと驚きました
洋式にするなら男子トイレも最初から全部個室にすればいいのにね
恥ずかしくないのですか

便器の影にはお掃除用具一式がありまして、そこには張り紙がしてありました

「汚したら自分で掃除すること」

手厳しいΣ

さてここで冷静になりましたむっそ
男子トイレだ、たしかにここは男子トイレだ
よく考えたらどこのトイレも混んでるのにここには人がいない、ようするに男子トイレだから女子がいないんだ

個室から出るタイミングがわからない!!!

と、とりあえず、そうだ

誰 か が 来 た ら あ え て 出 よ う 

合法的に拝見しよう違法かもしれないけど
最悪、相手は最中なはずだから、ダッシュで逃げれば勝てる(グッ

しかし、待てど暮せど誰も来ない
10分くらいで根をあげて、諦めて外に出ました
でもせっかくなので便器の前に立ってみました

身長158cmのむっそからすると、なかなかの高い位置なんですね
なんかもうこれあれね、身長やアイテムの長さとか、試される便器状態ですね


そして最後の試練
男子トイレからの脱出(ゴクリ
おそらく外はたくさんの人でごった返していると思います

そこへいきなり飛び出すわけです、可憐な乙女が!

まさに、高速のサービスエリアの男子トイレに侵入するマダムな感じ!


意を決して外に出て、むっそが間違えた理由がわかりました
この日は特別に、ドアについてる男子トイレのマークの上に女子トイレマークがペッタンされていたんです!
むっそ無罪!むっそ無罪!!!

でも他の女子トイレは混んでたのに、この臨時女子トイレはなんで誰も使わないんだろうか


なんにせよ、とても貴重な体験ができて、むっそは大満足でした
しかもここ、実はあそこです、あそこ

ここ
http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/

サマフェスでした

あのトイレを若い男の子が掃除しているのかと思うと悶えますよね!
「汚したら自分で掃除すること」 ← この切実さも伝わってきて可愛いのなんの!
もしくはさ、あの男子用便器で並(ry


楽しかったですっていうか、今も楽しいです!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ