QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、青森へ行く。 おまけ3



ところで、泊まったホテルには広大な庭が併設されておりまして、ちょっとばかしお散歩をしてみました

img_map3.jpg

サイトでいうところの、これ
http://noresoreaomoriya.jp/facilities/

さくっと言いますと、実際は廃墟と荒地でした(笑


こちらは、地図のかっぱ沼の下部にある、桂松庵

IMG_2097.jpg

もちろん和風の建物があるにはあるのですが、中には入れず外をぐるっと眺めるだけ

IMG_2094.jpg

しかも朽ち果てています

ふれあい牧場にはお馬さんがいました
が、
IMG_2102.jpg

2頭しかおらず、特に係の人がいるというわけでもなく
雑草も生い茂り
毛並みの悪いお馬さんがなんだか可哀想でした

その近くにいた神様

IMG_2100.jpg

この穴にお賽銭を投げ込めると願いが叶うって
この穴って!この穴って!!!

IMG_21011.jpg

どうとらえても女性器ですわよ先生
しかしむっそは清純で無垢な乙女が売りなので、ここは可愛らしく
あれー入らないねー難しいなー^^ で押しました、実際は興奮してたけどね!

なお、別の場所にはちゃんとチソコ像さんもありました
よくある勃起をかたどった神様

恥ずかしがる小芝居をうったので写真はありません、ええ

地図の上部にある赤い橋からの眺め

IMG_2107.jpg

自然豊かすぎるw
ここを渡り切ったところにだだっぴろい空地があったんですけど、そこが農園だったのか!!!
工事現場の空地みたいでなんだろうねって話したあそこが農場wwww

赤い橋のすぐ下に色が塗られていない建物の絵がありますよね

それが、これ

IMG_2112.jpg

豊明殿、と看板があったので、結婚式場だと思われます
めっちゃめちゃ怖いです
近づけます
蜘蛛の巣だらけの窓ガラスのむこうには、積み上げられた椅子やテーブルがありました

この近くにある浮見堂というのが神殿になっていまして、こちらは使えなくても、そこではまだ神前式を挙げられるようです

帰り道にもこれでもかというほどバブルの名残がありました

IMG_2115.jpg

昔は古牧温泉といって、このあたりいったいが大きなホテルだったみたいです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%89%A7%E6%B8%A9%E6%B3%89
プリンスホテル的な感じ?でも西武ほど頑張って保存はしてないかなってとこ

サイトにあるように、散策して楽しめるっていうか、合法的に入れる廃墟という感じでした

ホテルの人があちこちにいて案内してくれるということもなく
自販も売店もいっさいなく
もしかしたら午前中には何かしらあるのかもしれないけど、でもこのときだってまだ午後4時だったし

なんだろうなぁ
わけのわからないホテルですよ

パーフェクトに居心地がいいわけではなかったけど、悪くなかった点もあった、そんな感想



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ