QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、女湯へ入る。


072215 135000

072215 135048

072215 135102

072215 135301



むっその女湯観察記 第一弾
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4620.html

今回の第二段は、ちゃんと若い子もいました!(キリッ

むっそは何かあったらPSYJMSDFさんちのお風呂に化けて出ようと思うくらい、男体に飢えておりますが、
女湯だって嫌いじゃありません

連休の温泉

一桁のお子様から3桁が近いんじゃないかっていうマダムまで、たくさんの女体が裸でうろうろしちょりました
この日の大浴場は、普通の作り
脱衣所 → 風よけ室ならぬ湯気よけ室 → 内風呂 → 露天風呂

わさわさ人がいる大浴場に入るのは、そういえば久しぶりだ!

三段になってる脱衣棚の一番上を陣取り、さくさくと皮を剥いで浴場に入りました
ちなみにコンタクトをしています(笑
女体を見るためじゃないよ! 普通に何も見えないから命にかかわるんだよ!
なので、目に石鹸が入ると致命傷なので、髪を洗うときはなかなか真剣なのです

ようやく全身を洗い終え、さて
女体観察じゃなくて、露天風呂に向かいました
池の中に浮かぶような作りの大きなお風呂でした

んで、ここからが本題ですよ先生

意外とね、タオルできっちり隠して歩く女性は少ないよね
みんな堂々としちょります
隠す人はあれ、おなかが気になるから隠すのを、むっそは知っています、ええ、ええ・・・

露天風呂には20歳前後~高齢のマダムまでいらっしゃいまして、若い子は堂々と縁に腰かけて涼んでいます
もちろんその体は白くて丸みを帯びててプリプリなんだけど、なんかね、なんか違う

なんだろうな、こうさ、若い子はさ、綺麗で当たり前じゃないですか
種族保存の本能から精子を求めて綺麗でいるわけじゃないですか
普通なんだよね、普通
と、悩みながら観察しているところへ、また新たに女体が入ってきました

幼稚園くらいのお子さんをつれた、たぶん30代のお母様

こ、れ、だ!

これ!
お母様
めっちゃめちゃえろい
必死に日焼け対策をしているであろう、真っ白な肌
ほどほどの大きさで垂れ気味の胸
くびれのないおなか
もういいのか手入れしてない陰毛
そして全体的にたるたるの、生活感のある体!

お子さんをあやしながらお風呂に入ってるのだけど、その姿がまたギャップがあってなんかもうすごい

むっそは新たな世界を見た気がするよ


と、ここまで語ったけど、実は一番卑猥だったのは20歳くらいの女の子でした
大浴場と脱衣所の間にある、湯気よけ室
そこに、浴衣を来た女の子と全裸の女の子がいました
全裸の女の子は長い髪を前にたらして胸を隠しているのだけど、何故かダンスをしてたのね
浴衣の女の子にダンスを教えてたのです
前後にぴょんぴょん跳ぶものだから、髪から胸チラ
お椀型の張りのある胸に薄いピンク色の乳首が、胸の揺れとともにチラッチラ
おなかはまだちょっと寸胴気味だけど、きちんと手入れをされた陰毛がこれまた卑猥
隣に着衣の女の子がいるのに、全裸で踊るっていうのもまたすごい

冷水器で水を飲みながら、自然に眺めておりました



そんなわけで、今回の温泉
そこは青森でした

連休に青森に行ってきたよ!

IMG_2211.jpg

旅日記はじわじわと、まあなんとなく頑張ります

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ