QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

なんか変。



冒険熱が上がりまして、ミニさんでインしました

工芸師?みたいな職だったので、考古学者に転職して、堺に行くことにしました
商会定期は何時かなー

・・・あれ?

港に商会定期のアイコンがない
アプデで何か変わったのかしら・・・

って違う!!!!

062315 132459

ミニが商会落ちしちょりました!!!!!

ショックで震えた(笑


そもそもミニさんは何をしていたんだろう
工芸師で塩を抱えてました、ブレーメンで

ブログを調べてみると

2015年2月
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5015.html

どうやら家具を作ってる過程でなんかまあ色々としてたようです

覚えてない


まあいいや
商会にも入ったので、堺で冒険してきますよ




さっきリアルで起こった出来事

歩道を歩いていたむっそ
ちょっと前におじいさんが歩いていました
抜けそうで抜けない微妙な距離と速さ

そのうち前から自転車が走って来たので、むっそは車道におりてやりすごしました

それに気が付いたおじいさん

「どうぞ、お先に歩いて」
「ありがとうございます」
「本当はね、ここ自転車禁止なんだ。まったく危ないなー」
「そうですねぇ。道交法も変わりましたしね、よくわかんないですけど」
「今日はお買い物かなにか?」
「まあそんなところです」
「いまね、ここのスーパーなんだけどね、きゅうりが安いよ。いま買っておいたほうがいいよ」
「いやー・・・今はまだ買わなくていいです」
「そう。早くしないと売り切れちゃうからね。午前中じゃないとだめだよ!」
「わかりました。ありがとうございます!覚えておきます!」

なんとなく会話をしてしまうのは、おもしろがってしまうこの性格のせい

「おねえさん色白だね」
「もうおねえさんじゃないですよー」
「おねえさんでしょう。20歳くらい?」
「その3倍ですねー」
「またまたー。とってもかわいいよ。僕はね、40歳」
「40! 30くらいにみえましたー」
「そう!よく言われるの!」

実際の見た目は80歳くらいでしたが

「おねえさん握手してくれない?」
「嫌です」
「そう言わないでさ、ちょっとだけ触らせてよ」
「嫌です。ありがとうございました。失礼します」


って振り切ったんだけどさ
こんな私なんかでもいいから、ちょっとでも触りたいと思う老人
とても哀れだと思いました

かわいそうになりました(涙

切羽詰るっていうか、手あたり次第っていうか、もうね・・・うぅ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ