QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

いろいろ。



気が付くと6月15日

今年もあっという間
あと半月で2015年の半分が終わります(震

子供の頃は時間のたつのが遅く感じられて、大人になると速く感じられるというのは、精神科学で説明がつくらしいのですが
それにしたってねぇ
宇宙人にでもさらわれたのかって思うくらい
あれ?もう?あれ??? ってなるよね

そんなわけのわからないむっそです

ごきげんよう


今年の福岡一人旅まであと三か月
未定だけどね、未定
福島も行きたい気持ちがあるしね
同じ「福」だからどっちもそう変わらないと思うしね
まあ、いいじゃん

で、とりあえず福岡に狙いを定めてるんだけど、ちょっと事情が変わって来たのです

出発日に予定している、その朝
もしかしたら新宿スタートになるかもわからん・・・
ゴクリ・・・

光と闇が交差する街、新宿
ラビリンス新宿

だいじょうぶか自分(涙



神奈川県民なもので、羽田空港っていうと、横浜 → 羽田 なんですよ
ちなみに京急が全線繋がる前は、むっそも 浜松町 → 羽田 でした
モノレールにめっちゃワクワクしたのを覚えてますよ

それが先生、今回は 新宿 → 羽田

なにそれ
響きが大都会すぎる

なんちゃら道路がなんちゃらで、新宿から羽田までの車でのアクセスが良くなった、らしいですね

でもやっぱり時間の読める電車を使いたい
うーん
ラビリンス新宿・・・

むっそのPSYJMSDFさんストーカー記録によると、大都会人のPSYJMSDFさんは京急を使って羽田だった気がするんだ

ということは、京急が最も便利なのかしら
0900新宿駅発で調べてみましょう

経路1
新宿 (山手線)→ 品川 (京急)→ 羽田 48分

えー
48分もかかるん! 約60分てみておいたほうがいいね
30分くらいで行けるのかと思ってたよ東京なのに東京なのに
品川駅の人混みをかきわけかきわけ、京急まで行けるかなぁ
その前に、新宿で山手線の方向を間違えそうでハードルが高い(笑


経路2
新宿 (都営大江戸線)→ 大門 (都営浅草線)→ 羽田 52分

あら
なんかこれいいんじゃない?
浅草線は京急の乗り入れって感じなのかな
でも新宿で地下鉄への入口がわからないっていう
どうせさ、見つけた看板の出てる階段を下りても改札まで延々と歩くって言う罠なんでしょうそうでしょう

ただ、この経路はさ
地図を見るとね、大門という駅が浜松町駅すぐらしいのですよ

・・・モノレールに乗れる?

乗りたい(笑


昨年は1130くらいの飛行機に乗った気がしました
今年もそれくらいに乗りたいのでそんなに時間に余裕はありません

だからまあモノレールは保留で、一番確実な京急でしょうね

なんだか不安になってきたから新幹線で博多に行こうかしら


きついかなー


スポンサーサイト

Comment

 

きつくはないと思う。グリーンいいよ、

そして、福井でいいと思った
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2015.06/16 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう
当然グリーンで行くつもりなんだけど、調べたら博多まで3まんえんもするよ(涙
飛行機の早割と比べたら鬼すぎた
でも5時間なんだよね
到着後の荷物待ちとか考えると良いんだよねー・・・

そして福井!
そうだ福井もあった
福山とかもありそうだ
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2015.06/16 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
39位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ