QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

お船を見つける。



061115 151844

東地中海?だっけか
サルベージをしてきましたよ
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5075.html

N鯖のPSYJMSDFを連れて行ったので、いつもよりあっさりと引き揚げられました

が!

船内が鬼でした

061115 152146

☆6の船なので中はとても狭く、敵が現れると同時に捕獲され、襲われ、PSYJMSDFは即死(涙
PSYJMSDFを捨てて出口に向かうけど、狭いから全体が戦闘域
逃げられず

1度目に全滅して、2度目も全滅して、そのあとやっと探索を終えることができました

横奪者Lv23
盗掘者Lv31
略奪者Lv48

日頃から・・・
海の幹部さんを20代30代40代ととりそろえて・・・
パンツの中身を比べてみたいなとは・・・
思っておりますが!

攻撃してくるのはどうかと思う

ちなみにもちろん40代が好きだけど、若い男の子に触りたいのも素直な気持ち(キリッ


なお沈没船のお名前は

061115 152319

古代ギリシャ軍の三段櫂船
なんだそれ
これか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AE%B5%E6%AB%82%E8%88%B9

うんまあなんかそんな感じ





さて
むっそはapple music をとても楽しみにしちょります
https://www.apple.com/jp/music/

毎月定額制で音楽聴き放題

学生の頃に住んでいたマンションは、家庭用有線が導入されていました
すっごく便利で、家にいる間は常に使っていました

いま住んでいるおうちも有線があるのですけど、むっその部屋にスピーカーはないのです
リビングとダイニングの2か所
意味がない

なので、世界のラジオ的なアプリを部屋のスタンドに置いた古いipadさんに入れまして、地味に生きてます

apple music
そんなむっその生活を多分変えてくれるはず
使わないipadさんに今度は良さげなスピーカーをつけて活用したいなぁ


で、その直前に始まった、LINE music さん
https://music.line.me/landing

試しにやってみた
けど
このLINEで音楽を送る、というシステムは相手があってのものだし、そんなには、うん
あとねー
wifiじゃないと使いにくいでしょう
LINEはスマホとパソコンにしか入れてないわけで
出先でスマホを使って LINE music するかと言うと、wifiがない限りしないと思うし、電池も心配

wifi環境とipadをオーディオ機器として使いたいむっそには、ちょっと使い勝手が悪いかなという印象でした




それとは別に、新しいジャンルの音楽を開拓できるのを心待ちにしてますよ
カラオケで本当にネタがない
日本語の歌を求めてるw





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ