QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記。



とんでもなく怖い夢を見てゴルゴのように飛び起きました

「ガバッ) ハァハァハァハァ・・・夢か・・・」

ていうのをリアルでやったよ泣きそうだったよ

キューポラ

スマホで時刻を確認すると、0100前
寝てから1時間しかたってないやん(涙

夢の余韻でガクガク震え・・・
真夜中にも関わらずPSYJMSDFさんにメッセ 
ケナログを塗ってなかったら電話をしてるレベルですよ電話嫌いのこの私が!

んで、少し相手をしてもらって気が紛れたので寝落ち ←自分中心


その夢っていうのがですね、はんぱない

むっその目の前に棺がありました
仏教のお葬式仕様の布をかけられた棺
中にいるのは、むっそ父方の祖父
むっそが一度も会ったことがない、しかももう死んでる父方の祖父
夢の中でも 「死んでる人がなんでいるん!!!」 て修羅場

で、今からその棺を火葬場の炉に入れようとするシーンでした

まわりにはむっそ家族がいます
少し離れたところに、リアルでは認知症を患いリハ病院にいる父方の祖母がいます
誰かが棺をゴロゴロと押して炉に入れないといけなくて、
妹たちにやらせるわけにもいかないので父と私で棺に近づきました

ここらへんで夢だと気が付いて強引に起きたわけですよ

よく考えると、焼けた骨を吸い込まないようにマスクもしてたんだよね
マスクをしてたけど、のどに吸い込む熱い空気を覚えてる(ガクブル
あとはひたすら怖くて気持ち悪かった(涙

なにより、父方の祖父!!

むっそが生まれる前に死んだっていうか、父が幼いころに蒸発してるん(笑 ←死んでることはわかってる


なんでこんな夢を見たのか皆目見当がつきませんよ


まったく寝た気がしなくて、今朝もまだ鬱屈としております
泣きたいです

気を晴らすためにゴルゴを読んで笑いに走ろうと思います


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ