QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、築地へ行く。



念願の築地に行って来ましたーーー!

IMG_0098.jpg

前々から行きたかった築地
新橋で地下鉄に乗り換えて頑張ってきました

すっごくびっくりしたのが銀座駅
改札が二つあったのです
同じ地下鉄でも、行き先で改札が違うっぽかったのです

これが、東京・・・ゴクリ

赤坂見附の駅で出口が見つけられなくて、乗り換え専用の駅だと思ったことがあるのを思い出しました


ローソンの横が場外市場のスタート地点です

IMG_0104_20150419101950aee.jpg

さてここで、むっその大誤算
築地っていうのはいつも賑わっていると思ったら違ったのですよ
1400前後には閉まってしまうお店が多く、むっその訪れた1500はもうだいぶ閑散としておりました

IMG_0108.jpg

んもうっ
もっと下調べしていくんだった!

IMG_0109.jpg

外国の方はたくさんいらっしゃいましたが、たしかに日本人は少なかった
みんな時間のことを知ってたのかーそうかー

で、適当なお店で食べた海鮮丼 (↑の写真のお店とは違うとこ)

IMG_0113.jpg

1400円くらい
味も値段も量も、期待してたほどではなかったので、やっぱり午前中に行かないと満足はできないんですね

築地が移転する前に絶対にリベンジしますよ!
カキフライ食べたいの!
↑大好き

終わりに築地本願寺

IMG_0102.jpg
http://tsukijihongwanji.jp/
中は撮影禁止でしたので、外観だけ

なんとも不思議なお寺でして、和洋折衷的な?
次回はパイプオルガン(!)をぜひ聴いてみたいです
お寺なのにパイプオルガン!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ